恒例・殴り魔法職同志による攻城戦レース大会 i n おーでーん

     急に仕事が増えたので更新できてませんでした。チーン。
e0002817_12564752.jpg
     おでん鯖生活ですが、プリに転職ウルフTU取得ドル様状態!!!
     という黄金パターンで過ごしました。Lv66まであがったのかな。
     ドル様からはピピらされたり1600位の属性攻撃を頂いたりで、なかなか
     手ごわい相手でしたね。
     ぼろマント(0.03%)が二つ出たんですが、見なかった事にしましょう。

     で、肝心の座談会ですが・・・
e0002817_1257233.jpg
     最初から最後までうんこうんこ言い過ぎwww 小学生の会話かよwww
e0002817_12571681.jpg
     今回もなかなかな人数が揃いました。
     ただ、未開拓の鯖住人がいなかったので、次回は振り出しで、Lokiに
     戻ってくる事に。 Foresty、Garm、Ses、このあたりが手薄なんだなあ。
e0002817_12573180.jpg
     GG当日でしたが、兵隊少なすぎワロタw
     春の行楽シーズンにめっちゃカブってしまったんかいな。
     そして死んだ振りノヴィ(司令官)以外は全員クリ装備だったみたいで。
e0002817_12574021.jpg
     なかなか酷い表示具合w
     座談会でとなりにいらっしゃったアコプリギルドの面々とも競争したり、
     AR本気部隊に勝利してしまったり、ERがチャットルームになったり、
     DOP様がソロでいらっしゃったり、うぁーなんかいろいろあったな。
e0002817_12575380.jpg
     そんな訳で、合計8回放送だったらしいですね。すばらスィ。
     しかし、こんな混戦の中、広告になっているんだろうかという不安もw
e0002817_1258777.jpg
     そんな訳で、ラストラァーン!!
     ・・・無理無理無理無理wwwたかし無理wwwwww
e0002817_12582619.jpg
ハイッー\(^o^)/オワター!!
e0002817_12583952.jpg
     毎度思うけど、2時間ってほんと短いな、あっという間ですなー・・・
     ロリさんが途中で抜けちゃいましたが、今回の放送はご覧のメンバーで
     お送りしました。\(゚ω゚)/ 次回もお楽しみに!
e0002817_12585394.jpg
     ・・・で、今週の集会。は。ポリモーフ大好きばじるさんが
     いらっしゃったので、主に枝ぽきぽきして終わりました。
     なんかえれー強い奴ばっかり召喚してた気が・・・
     そしてヘルフライのHPの多さに全殴り魔法師が呆れたw
e0002817_12593334.jpg
     そんなこんなで記念撮影して終了!
     ・・・・携帯の壁紙にどうぞwwwwwwwwww ・・・ねーよwwwwww

     ついでなので壁紙作ってみた。
e0002817_12595719.jpg
     ・・・せっかくの日曜日に・・・正直スマンカッタ。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/10033344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シス at 2009-04-12 16:24 x
壁紙でけぇwwwwwwww
Commented by リンゴさん at 2009-04-13 18:24 x
誰得
Commented by ゆずぽん at 2009-04-19 20:20 x
→シスさん
 むしゃくしゃしてやった。いまは反省している。
 ちなみに自分の携帯に突っ込んだ・・・そして噴いた・・・

→リンゴさん
 え!? とろちーファンクラブとかあるんじゃないのぉ!?
by yuzu_ponz | 2009-04-12 13:16 | RO週報 | Trackback | Comments(3)