カードを出さざるを得ない

       ひさびさに アリスカード でも出そうかな、と、タナトスに行ってみた。
e0002817_19434315.jpg
おおおおお!?







なーんてことは全然なく。
e0002817_1943546.jpg
ほんとはこちら・・・。

       なんで気まぐれに殴ったミミッコさんがカード出すんだよwwwww

       カード小噺といえば、ソロでオットーアンクル狩りしていたとき、
       崇めるとカードが出る との評判のうさーが応援に来てくれたんですが・・・
       「これが欲しいんだろう?」 と、IAをくれた、まさにその直後!!!
e0002817_1944773.jpg

                               ハ_ハ
                             ('(゚∀゚;∩ な…なにをするだァーッ!
                              ヽ  〈


e0002817_19442348.jpg
       約50分後、また お化け貝カード を出させられてしまいました・・・
       いったいどういう原理なんだよwww
       カード山分けの清算とか初めてだっつのうwwwww
e0002817_19443983.jpg
       ちゅうわけで集会ですね。
       WESが不発になった鬱憤でちぇるさんは転生したようです。
       そんな中、毎度おなじみの枝ぽきぽきでしたが、なんか最近当たり多いな。
       しかしタナトス。
       顔が調印のくせして構えが蟷螂拳で、かなり変態度たけぇwww
e0002817_19445492.jpg
       あとは・・・急にぐりんぶるんぶるんが出たので。
       こいつのとりまき経験値あるじゃん!ってことでちぇるさん豚丼大盛りw
       経験値500ナンボかで結構美味かったらしい。
       「教範25があった!」とか言ってたけど、とりあえず落ち着けよwwww
e0002817_19451057.jpg
       両手騎士祭りのほうもノリノリでなぜかキノコ祭りにもなってた。
       こちらの祭りの主催者?の方の企画力、行動力もさすがです。
e0002817_19452365.jpg
       そんなんより、ETはよ!と言われる中も、一応花見イベントがあったようなので、
       とりあえずアマツに行くことに。 今年は桜見れなかったなあとか思いつつ。
       ちなみにアマツDクエストこなしてなくて手形没収されt … il||li (つω-`。)il||li
e0002817_19453534.jpg
       そして睡眠HJや精霊やポリ毛布やらで相変わらずのカオスな
       遠足でございました! ・・・ ええ、いつも通りですとも!

       また来週・・・はそろそろGWですが、どこいこう、いこう。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/10080847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-04-19 20:15 | RO週報 | Trackback | Comments(0)