「野牛の角はお餅でしょうか」

       「いえしりません」
       という訳で・・・なんか、さる筋から野牛の角を手に入れたのでした。
       盾が殆ど売られてなくてまいっちんぐですがこんな感じに。
e0002817_14314174.jpg
       殴りプリ的にはバサポ飲めターと思えばいいみたいです。
       さすがにASPDが+3されるとかなり快適なのはいいんですが、
       野牛セットなしに戻れないという中毒症状にも困ったものです。
       そして、ソーンで各種盾揃えるの面倒ぃからとりあえずホモC出しにいくべ。
e0002817_14315351.jpg
       なんか、30分で出た。
       なんだよ・・・アリすンとき出ろよ、ドチクショオオオオッ!!!
e0002817_1432147.jpg
       ついでに盾も自前で盗みに行くかと思ったのにカードが出たりと意味不明。
       ゴミカードかと思ったら5Mもするらしいという美味しい誤算でしたが。
       地属性にダメージ+5%らしいけど、スリッパをパッシブで狩る人には
       ひよこちゃんでおkなんだよな。八景&BB向けかな。
e0002817_14321696.jpg
       すっかりタイミングを逃してしまったが、日曜日の殴りアコプリ祭りは、
       結構な戦力がいたので、タナトスタワー上ってきたり。
       ピンチらしいピンチは監視するものタン2匹同時襲撃の時くらいで、
       あとはひたすらぼっこぼこにしてやんよ状態で超安定。
       常時アスム、ピンチにARスクロール、そして全員ヒーラー・・・
       強いとは言わんが・・・みんな、しぶといわwwwww

       カードが出た以外にネタが無いので、三次職キャラシミュやってみた。
       ヾ(’’* さん ・・・ http://haxe.no-ip.org/ro/
       ですね・・・あとは個人的趣味のメモ程度ということで。

       殴りプリの一生
         トレードマークのジェントルはそこはかとなく似合うようで安心。
e0002817_14323639.gif
       よく装備するもの
         半支援時の標準装備であるシルクハッツが絶望的に浮いとる・・・
         あと赤い帽子もだいたいダメ・・・ 兎耳帽子あたりもかなりだめぽ・・・
e0002817_14325586.gif
       あまり違和感ないなもの
         一番右はARがでる帽子なんだが・・・どうしたもんかな、これは。
e0002817_14333248.gif
       青と白を基調にしたもの
         似合いすぎだろwww でもこれ殴りに必要ねぇwwwww
e0002817_14334576.gif
       ルームナイトの一生
         最後の奴、何度見直しても女子プロにしか見えねぇ・・・orz
e0002817_1571286.gif
       のりものの一生
         ドラゴンは目隠しあるはずなんだけど、どうなったんだろ。
e0002817_1572848.gif
       れんじゃいの一生
         どんどん劣化しているようにしか思えない。
e0002817_14343489.gif
       ゼノークにしか見えん。(ブリーフ談)
         全アサ持ちが泣いた。
e0002817_14344472.gif
       魔導アーマーでカートだせるか知らんが。
         な、なにも言えねー・・・
e0002817_14345832.gif

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/10117700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-04-25 15:17 | RO週報 | Trackback | Comments(0)