終わりがないのが始まり

     ということで、連休本格化前、最後の殴り集会でしたが、
     なんかひさびさにぐみちゃんが来てた。
e0002817_19264426.jpg
振袖三姉妹の舞

     いやはや、一名を除いて、ASPDのおかしいこと、おかしいこと・・・
     あとはフルストと変換で悪意の無い何かを作ろうとしたりしてましたが、
     何度もポリンの壁に阻まれたりしてたみたい。
     そんな状況の中、殴りアコプリのほうも覗いてみることに。
e0002817_1927086.jpg
     なんか速攻でばれたし。
     最近、ろくさんの”撲殺”コミュニティの設立をきっかけとしてか、
     Loki内の殴りアコプリ業界が活性化している様子・・・!
     参加してみたい気もするけど、完全に殴りアコプリ専門じゃないので
     ちょっと様子見させてもらおうかなぁ、って状況です。

     サテ、ちょっと頭数が少ないんですが、殴り魔集会としてエンドレスタワーに
     登ってみようということに。
     さすがに普段のメンバだけではきつそうなので、献身と用心棒を登用。
     殴り教授、殴りHiWiz、殴りSage、殴りHiPri、献身クルセ、用心棒INT-Wiz
     という、ものすごーく意味不明な布陣。

     ▼5F エドガー戦
e0002817_19271475.jpg
       この辺はまだ小手調べか。クマーを抱えてみんなでフルボッコ。
       爆裂状態がデンジャラスではありましたが、難なくクリア。
       やっぱりあれだ、カウンターダガー強いわ。
e0002817_1927317.jpg
       ・・・と、ここでキノコ時間のため、ふぁびさん退却。
       火力が減って、この先生きのこるにはどうしたらよいものか・・・

     ▼10F ミストレス戦
e0002817_19274647.jpg
       このあたりからは殴り教授/殴りHiWizのツートップによるタゲ持ち&殲滅
       のスタイルが確立。非ダメは献身で吸収して、自分がサンクで回復すると
       いうなんとも不思議なチームワークで異常な安定感を醸し出しつつ。
       一方、出番の無い用心棒のうさーは一生懸命アイテムを拾っていた。

     ▼15F マヤー&パープル戦
e0002817_1928885.jpg
       タゲ取りに失敗して両方同時に相手するハメに・・・なったんですが!
       これもまた絶妙なチームワークでなんなくクリア。
       一方、出番の無いうさーはダンゴムシをいじめてヒールを散らしていた。

     ▼20F ドレイク戦
e0002817_19283142.jpg
       こいつは取り巻きを倒すとデッドリーを召喚というのが唯一にして最大
       の注意点。 というわけで、リンゴすんがレイス引き回しの刑に処して、
       ちぇるさんがひたすらフルボッコというパターン。ここはかなり安定して
       ましたね・・・しかし、2人ともスキルのやりくりが神懸っておられる。

     ▼25F ヤファ戦
e0002817_19285236.jpg
       階段ちょっと登ったらもう穿いてない人が居ましたwwwww\(^O^)/
       まあなんとかなるだろうと思ったんですが、こやつ「ディスペル」を使う
       ようで・・・当然献身も切れるわな・・・という訳で・・・
e0002817_19291344.jpg
       俺たちのエンドレスタワーはこれからだ!
       そういえば用心棒がいたはずだが・・・なんか沈黙してウロウロしてたよ!
       次回はたっぷり緑茶を持っていこうZE!

       しかしアレだ。
       みんなのテンションが一番高まったのは・・・ここだろうな。

     ▼17F 調印族の館
e0002817_19293641.jpg

                __
               <_  、ヽ
                <、 ゜ ∋  < 我は誇り高き調印族!
               /<ノV|/′  
              /| |   | |
             ./_\ヽ/|
            ノ川|川||\\| |               ____
            / /  ヽ=し===========[ーーー/
          / /    > )                 ̄ ̄
         / /     / /
         し'     (_つ 

       みんな喜びすぎ、草生やしすぎwwwww
       彼らだって一生懸命なにかをを守ってるんだよw 笑っちゃいけねぇwww

e0002817_1930024.jpg
       よく考えたらしばらく不在にするので、死に放題な騎士でET登ってみた。
       エドガはまあBB連打でなんとかなったんだが、ミストレスはやっぱ無理だー。
       お土産にパイプタバコをもらって帰途についたのでした。
       しかし宇宙語と暗黒発言はいつになったら直るんだか・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/10169226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-05-03 20:13 | RO週報 | Trackback | Comments(0)