いきてますよ

     すっかり暑くなってしまいまして・・・ちょっと間が空いたので、簡単に。

     ▼殴り魔法職集会
e0002817_10242364.jpg
SASHIMIちゃんが出て盛り上がるのはこの集会だけ!

     んなこたーねーですがwww
     というわけで、枝で剣魚ばかり出てたので伊豆です。・・・が、当然ぬるぽです。
e0002817_10243578.jpg
     なので、刺身スタッフ(貝・蟹・)でSASHIMI様を出したり、
     デビアスのWBをカイトで反射しようと試みたり、そして死んだり、
     魔法を吸い取りまくったり、ぽり毛布で場違いMobを生成したり・・・。
e0002817_10244856.jpg
     という、いつもどーり平和な海の底でありました。

     ▼殴りアコプリ祭り@Eir
e0002817_10245962.gif
出張るしかないだろ、常識的に考えて・・・

     ということで、第三日曜、通称「昼の部」はEirへ出張してきました。
     なんかForestyだっけな、3人ほど他鯖の人も来てたw
e0002817_10251354.jpg
     しかし、どこに行っても意味不明な事ばかり言ってて、正直すまんかったw
     いやでも、どう見ても、毛糸帽子はしまむら君なんだよ!

        参考資料 : しまむらくん

             (~)
           γ´⌒`ヽ
            {i:i:i:i:i:i:i:}   このセーター
           ( ´・ω・)  しまむらで買ったんだ。
            (::::::::::::)
             し─J

e0002817_10253023.jpg
     遠足は無理すぎず温すぎずで、氷2-3へ。
     もちろん水着も持ってない66歳殴りプリにとっては属性攻撃でHPが半分
     になるという、なかなかしんどい場所ではありましたが、何故か持っていた
     狼変態明星でポコポコ殴ります。
     威力はお察しですが、これはこれで愉しいw
e0002817_10254117.jpg
     世の中は甘くなく、スノウアッーカードは夢また夢。
     一応、3F中心部まで進撃して解散となりました。
     Eirの皆さんありがとう、また来ますね~
e0002817_10255452.jpg
     本鯖活動は、ひっそり殴りプリを動かして、転生Lv96になりました。
     デスペナが1.6Mとかなので、ちょっと無謀なことは自重な年頃です。
     ただ、戌で時給3Mは余裕で出るので、昔ほどペナで凹みはしませんが。
     そして一番の問題は、今だ63というジョブなんですがね・・・
     Base/Jobをひっくり返すようなアイテムとか出ないかねぇ。。
e0002817_1026779.jpg
     殴りハンタは生体監禁。
     メインのリムーバがアンクル1個で狩れる (STR90+TBd) し、鬱陶しい
     ウイレスも鷹を飛ばせばOKなので意外と良い狩場かもしれん。
     ビーストベインが死にスキルになるのと、アチョ・マジに打つ手が無いのが
     なんともですが。

     ・・・と、連休明けはこんな感じでありました。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/10293423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-05-23 10:37 | RO週報 | Trackback | Comments(0)