空を飛べるかもしらん

     名誉停止者の名をほしいままにするうさーが今日発光式やるどーと
     言ったのでスタコラサッサといつもの場所へ来ちゃったのだ。
e0002817_1141694.jpg
最近のサイトは経験値はいるらしいぞ・・・(^ω^;)
e0002817_1142910.jpg
はいはい、おめおめ

     なんか調整に失敗して光ってしまったらしいぞ!
     おおあくじょよ、誤爆してしまうとは情けない・・・
e0002817_1144490.jpg
     とりあえず発光おめでした?
     元気な生足から、大阪のオバちゃんになてくださいね!
     ちなみに、その後、廃品回収イベントがしめやかに執り行われたのは
     言うまでもない。 カートが随分軽くなりました。 ありがとうw
e0002817_1145623.jpg
く・・・楝さんがとてつもなく危な ・・・ アッー!!

     そういえば、RJCでしたか、なんかイベントがあったようで、
     ヘルモーヅや咥えバラなどが実装されてたみたい。
     早速買っていたちぇるさんに借りてどこまで早くなるかチェック。
e0002817_1151178.jpg
いやーASPDっていいものですねぇ!
e0002817_1152342.jpg
     ちなみにこんな装備でバーサクピッチャ貰ったらASPD184でした。
     これって、AGI騎士の2HQ並みな訳で・・・なんとも恐ろしや。
     尚、借り物以外にやる気が見られないのは仕様ですのでご容赦くださいませ。
     あと、R桜井のASPD191の殴りアクビ動画も見たけど強すぎワロタw
     正直、デュプルライトのエフェクトがうざかったけど・・・どうなることやら。
e0002817_1153627.jpg
     ル狩りは農具2ぬるぬる名無しへ逝ってました。
     ちぇるさんがMEに転向してわんこと2人でダブルME。つえーつえー。
     うさーが釣りで、つきみーが献身で、自分はラギット処分。
     なかなかよい連携でございました。
e0002817_1155164.jpg
ちょっと頑張りすぎだー!
e0002817_116472.jpg
     今週の収穫。水本は完全に原価償却できましたね。
     そろそろトリプルアンダーニーソックス本作るか・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/10336897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-05-30 11:23 | RO週報 | Trackback | Comments(0)