軽井沢婦人

     ・・・という名前の私のパソコンがあぼーんしてしまいましたとさ。
     まあハードディスクが壊れただけなんですけど。

     ・・・で、とりあえず新しいHDD買ってきて再インスコ。した。んだけど。
     Windows2000だと、IE7はサポート外だし、IE6のインストールは失敗
     するしで、挙句の果てにはmicrosoftのサイトだけ繋がらなくなるしで、
     これはもうだめかもしらんね、と思い、秋葉ダンジョンへ特攻してXPさん
     を購入したのでした。販売終了間際でちょうど良かったかも!
     しかし秋葉原。カオス過ぎで泣いた。前はあんな街じゃなかったのに・・・

     というわけで、少しモダン(笑)な感じになった婦人のスペック晒しage
      CPU :Celeron無印(笑) 2.5GHz
      RAM :512MB(笑)
      VRAM :256MB(GeForce6200A)
      HDD : IDE(笑) HGST 320GB
      OS : Windows XP Home SP3
      MNT : NANAO FlexScan T731
      NET : E-MOBILE(笑) D02HW 平均下り1.5Mbps


     2003年の12月に買ったPCらしいし・・・使えりゃあいいんだよ!

     まあそんなわけで、全鯖殴り魔法師集会とGG祭りを逃してしまったので
     あった・・・けど、ひとつだけ書かせてくれ。
e0002817_23442378.jpg
     殴りプリでGG出ようと思って、ギルド解体したんですけど(´・ω・`)

     β時代の、二度とログインしないような友達を収納してたんで、できるだけ
     壊したくなかったんだけど、かといってマスターやってると他のギルドに
     出張できないのもどうかと思い、詰めて、2009年5月31日、解散。
     そして同日、一人解散総選挙を経て、どうみても商人なアルケミストが就任。

     サテ。
     DL待ちとかで暇なので日記書こうと思ったけど、鮮度が悪いのでメモのみ。
     またもやさる筋から 「串」 を入手しましたんで、その使用感など。
     串といえば騎士団ですよね~・・・
e0002817_23444727.jpg
     STR100、ダブルSign、槍修練最低限、種族アップ系装備なし
     左が 「+10QTiパイク」 で右が 「+4串」
e0002817_23452192.jpg
e0002817_2346414.jpg
     ・・・ご覧のとおり、という訳で、ちょっとでも固い敵なら、
     サイズ特化パイクを軽々と超えるみたい。
     DEFどのくらいで逆転するとかそんな細かい事もあるんじゃろうが、
     パイクの本数が減らせるのがうれしい、なんともものぐさな騎士であった。

     先週の殴り魔集会ダイジェスト。
e0002817_2346218.jpg
     パン袋とブリーフの絶妙な関係に会場騒然。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/10389735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-06-08 00:09 | RO週報 | Trackback | Comments(0)