リハビリ。

     OSを変えると、暗転に入る時間がちょっと長くなったかな・・・
     ということで、メモリも増設しようかと思ったら、なんとも時代遅れ
     の無印DDRでした・・・また秋葉行かないといけねぇのかよww
     今週は仕事がだいぶダルかったのであんまり遊んでません。

     あと、ぜんぜん関係ないけど、ノアの三沢さんがお亡くなりに。
     集会の後でニュースを読んでしばらく呆然としてしまいました。
     学生時代はよくプロレスを見ていたので、いろいろな思い出が
     ぐるぐると・・・
     状況がまだ良く分かりませんが、まずは、ご冥福を祈る次第。
e0002817_21494759.jpg
     さて、全鯖殴り魔祭りでした。
     ログインのダルさに耐えていろんな鯖の状況を見て回りましたが、
     どこも基本的に閑古鳥って感じでしたね。
     Heimdalは毎度の名前が読めないにじゃんさんでした。
     そういえば、ついにFCAS移動速度バグが治ったねぇ・・・
     なぜこの時期に・・・国策修正じゃないのか!
e0002817_2150230.jpg
     Saraは不思議と人がたーくさん。半ダースも。
     殴り系の人がエタ1次系でもありなかなか変態じみた集会だったようです。
e0002817_21501850.jpg
     Lokiは先週発光したふぁびさんとエタマジの方がいらしたので、
     ちょっと手加減?して城1Fを練り歩くことに。
     しかしここも過疎ってるよなー。ゲリラ配置変更まだかな?
e0002817_21504087.jpg
     無事に全敵制覇して記念撮影でした。
     ポリモーフが暴発してまたディミックかよ!だったです。ごめんなさい。
e0002817_2151286.jpg
     その後はWizWizしたいというので、氷割りにはCRだろと思い、超久々に
     まーちゃん参戦。ベントスのおかげでそれなりに高いFleeと、献身Asmの
     おかげで、まぁそこそこの活躍はできたのかなーとか。
     くりあの月が92歳になり、雪と並んだようです。
     これは2体同時パラ転生を期待・・・していいのか?
e0002817_21512021.jpg
     せっかく倉庫が600個MAXになったので、埋めてみようとあちこち散歩。

     今週のうさーの呪い
e0002817_21513287.jpg
         帰宅 → ログイン → おいすー → カード出た。
         もう何なのこの人wwwww
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/10430990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-06-14 22:05 | RO週報 | Trackback | Comments(0)