衣替え 2009年 夏

     優雅な人が夏服に着替えるというのでホイホイついていっちゃったのだ。
e0002817_18302562.jpg
クラちゃん違うよ!ここじゃないよ!

     てな訳でヴァルハラに移動、イヤーンな感じの下田さんに話しかけて夏服蒸着!
e0002817_18304631.jpg
     スカート短けぇ! ズリ落ちs・・・(n'ω'`)ジュルリ
     このあと聖域で信者()をアンアンイワせて、無事にガブリッチョも戻って
     これたようです。おめおめ。
e0002817_1831039.jpg
     ついでだから、俺も夏服に着替えるぜ!
e0002817_18311171.jpg
ゆずぽんメモ:ヴァルキリーさんははいていない可能性がある
e0002817_18312371.jpg
     というわけで、二周目が始まりましたが、イマイチ最終形態のイメージが
     沸かないので、とりあえずDEX20と残りSTRガン振りしておくのであった。
     そして毎度のごとく、転職をもったいぶるゆずぽんであった。
e0002817_18314317.jpg
     ゴキブリ即死とかGXマジ強すぎwarota

     あとは・・・よォし!2年前と同じく城2の玉座を目指すぜ!
e0002817_18315664.jpg
念1ウィスパうめぇwwwww

     しかし誰もギャラリーいねーよwww
     ・・・っていうか、1.5倍期間だったので、激しく閑古鳥でした。チーン。
e0002817_18321379.jpg
     小夏、ここに眠る・・・
     転職? もちろんまだしてねーぜ!
     僕のノビリティライフはもうちょっとだけ続くんじゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/10534795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-07-01 18:48 | RO週報 | Trackback | Comments(0)