魔の7月

     ---急に仕事がいっぱいきたので。
     一回お休みしててたら、アッシュ・バキュームが来てた。
     前評判通りの廃プレーヤパッチで・・・
e0002817_22505915.jpg
     ええ、出る幕無いですとも!
     盾の本家のパラクルセでもキツイとか言うらしいのに、一般人に何が
     できようか・・・唯一のFW狩りの可能性を求めてさげで行ったけど、
     足がはえーよ!で一発で6000貰うたりしてオワタってレベルじゃねえw
e0002817_22511618.jpg
     まあMAPはえれー綺麗でしたね。
     異次元の入り口とか久しぶりに「オオゥ」とPCの前で呟いたくらいだし。
e0002817_2251451.jpg
     キャンプですが、ナンとも幻想的な雰囲気。
     猫が出てきたりキノコの家があったりで、大石まさる氏の漫画のよう。
e0002817_225239.jpg
     配置変更はションボリげ。縁がありそうなのはフェイヨンだけだったし・・・
     水本、土本、ネメシスの持ち替えがだりーだりー・・・
     ガンちゃんはフェイヨンをいったいどうしたいのか・・・本当理解に苦しむ。。。
e0002817_22523382.jpg
     集会に行ったら通りすがりのさすらい狼を殴ったハイプリが発光していた。
     「そんな発光でいいのかよwww」 「いいんじゃないの」
     というわけで、生アコから僅か8ヶ月?ちぇるさん発光おめでした。
     でも「有給とって一日で100M稼ぎました」とか、ないですよねwwwww
e0002817_2253036.jpg
     ギルドのメンバーリストを見たらうさーが分裂してた。
     というか、なんか頭が良くなってたwwwエスマwwwwとか叫んでたwww
     でも「殴りは十分堪能したうさ」とか、もったいないですwwwww
e0002817_22531535.jpg
     優雅の人がカードが出ない出ないと呟いていたので行ってみた。
     青じゃむはわんさか取れるけど、全然カード出る気がしねぇ・・・
     という訳で5Fまで足を伸ばして古代魚のWBをプラチナシールドで反射して
     遊ぶを見たり。なかなか面白そうだったけど、実用性はどうなんだろう。
e0002817_22533318.jpg
     騎士団の沸きが良くなっているというのでグランドくりあと行ってみた。
     (対義語:ディボくりあ)
     沸きは確かに良くなってるねー。こりゃヤバイってMHがいくつか。
     GX詠唱をアチョのCAで4連続妨害されて怒り狂うくりあに萌えておきました。
     一時間半でエル5個とツインリボン。なんかエルドロップ率が落ちてるような。
e0002817_22534854.jpg
     Job65・・・しかし先が長すぎる

     せっかくなので狩りメモ
     ・まずは、マニピ3>アスム5。マニピ3はアスムタイマーに便利。
     ・基本ダブルテレポ索敵で、おかずが4匹以上の場合はスルー
     ・LDは絶対! 効率を落としてもリスク低減すべき
     ・TUは1-10回の範囲内で落ちます、体感で最頻は3-5回
     ・おかずも重要な資源です、共闘の可能性があれば食べましょう
     ・マニピ1回でわんこ2-3匹は食えます
     ・なので、大体わんこ120匹~/h+おかずで時給3.5Mくらいです
     ・だいぶ飽きました
     ・でも、他に経験値狩場がありません・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/10653360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-07-19 23:07 | RO週報 | Trackback | Comments(0)