放浪記

    せっかくの低レベルなんで、普段行かないよーなところに行こう!
    というのを、ただ信条として。
e0002817_20271238.jpg
    それなりの装備がそろってるので、結構無茶はできるもんですが、
    ベントスのLv60、おでんセットのLv65までが苦しいところ。
    ちなみにヘルモーズ。 うっかり買ってしまった・・・。
e0002817_20273187.jpg
    夏休みだから遊んで!ってことなのかね、ドロップ1.5倍になってた。
    まぁ、カードは0.02%が0.03%ですから~
e0002817_20274658.jpg
    モロクの南ってのも、ホント行く人が減ったもんだ。
    BOTがまったくいないのはいいが、寂しいぞ、と。
e0002817_20281283.jpg
    結局、お約束のポルポル君でレベルあげすることに。
    ついでに?転生前から育てていたうま棒がようやくしゃべるようになりました。
    どんだけ腹持ちがいいんだよコイツ・・・とか思ってたら、
e0002817_20283238.jpg
なんか気づかないうちに握らされてたーッ!!!

    ちなみにLv48になったのでヘルファイアでジオ様ツンツンするか!
    と、意気込んで行ったんですが・・・せいだいなるMissのあらし!
    動けないくせになんでこんなにHitいるんだよと。。
e0002817_20285657.jpg
    殴り集会は枝でおぶんぬがでたので伊豆へ。 適当だー!
    セシルが出たけので弟をいじめようかという話もありましたが。
e0002817_20291782.jpg
    最初はカード出す気満々だったのに、いつの間にイクラ爆弾で遊んでた。
    おかげ様でチェインが二本と大漁でした?
    まあ、ルナカリのおかげで要らない子化が激しいのでホルグレン様に
    お供えしてきましたがw
e0002817_20293491.jpg
    だまりば襲撃~ゲフェニア01
    何回入ってもゲフェニア04にしか行けないだまにとりあえず萌えときました?
    AMP-SGで赤いヤツもほぼ一撃とか、HiWiz強すぎだ・・・!
e0002817_20294819.jpg
    ドロップがひどいという理由で火山へ
    一時間ほどで収集品が500個近く溜まって、
    そしてディボ月こがレベルアップしたのだった。
    こっそりすくすくと育っとるのお(n'ω'`)
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/10705246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-07-26 20:37 | RO週報 | Trackback | Comments(0)