ハイパーきのこタイム

    きのこ・・・
    きのこ・・・
    きのこ・・・んにぃ・・・
e0002817_18371170.jpg
    ぬの・・・
    ぬの・・・
    ぬの・・・営業・・・
e0002817_18372685.jpg
    そんな感じで、今週は剣士と釣りしかやってません。
    きのこ作戦はJobが美味しくて敷居が低いと思って行ってたんだけど、
    途中からレベル上げよりアイテム集めの方にご執心で手段が目的に状態。
e0002817_1837448.jpg
    なんかひどいことになってますぜ・・・キノコHBが4個も作れちゃうwWw
    カルボはエルと等価くらいなので、これだけで300万円分になるな。
e0002817_1838170.jpg
    あとは商圏カプラだったんでおもちゃ工場散歩してたら、あまりの過疎っぷりの
    ためか、ミスケさんに営業されてしまった。 ボス狙いっぽい人以外はアコさんが
    一人いたくらいで、この狩場もテコ入れが必要だなあなんて思う次第。
    ミスケCと言えば、実装直後に出して10Mで売り払った記憶があるんだよなあ。
    今度は自分のために使おうか。
e0002817_18381858.jpg
    土曜は全鯖殴り座談会 in Lydia でございましたーーー。
    ・・・が、ごらんの通りのキノコブルースのため、全然手つかずで、
    マジを作るのでやっとでした。
    座談会はおりしもお盆の近く?でコミケの話がやけに盛り上がってました。
    主に、エロで検索のおなかの人が なんか出店 するらしいという話でwww
    表紙が掲載されてたけど、違う方向にハイセンスすぎだろwww
    他にも、にじゃんさんやら、専務やらの勇者がまた、夏の地獄へ向かうようです。
    生きて帰ることをお祈りしましょう。
e0002817_18383537.jpg
    ミモ本に「短剣好き」というのがあったので、好きな短剣を発表してもらいました。
    なんか変なのがまじっているがキニシナイ(^ω^`)
    他にも、「CD」「+8スチレ」「包丁」などなど、殴りへの想い、人それぞれ。
e0002817_18385765.jpg
そばさんが引率の先生で修学旅行の記念撮影のように見える

    さすがイーモバイルだ、上り回線が致命的におせえwwwww
    くやしいので、[゚д゚]に差し替えておいたんだぜ。
    GVGは準備がガタガタだったので、そばさんのソロに任せるとして、
    次回はIdun(2回目)として、そのまた次に再びLydiaとの段取り、と。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/10761656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-08-02 18:51 | RO週報 | Trackback | Comments(0)