泣いてよかですか

放浪オンライン。

e0002817_14521163.jpgしばらくの間、まーちゃんがマイブームだったとです。AGI>STR=DEX>INTという微妙なステではありますが、やっぱりCRで一掃する瞬間が爽快ですね。
ざっと、狩場報告。
 OD2  中型グラのみ。約350k/h
 炭鉱3  中/大型グラのみ。約300k/h
 SD3  中型グラ+水ソドメ。約300k/h
 西兄貴  退場
 ※本来はSD2だが精神汚染gひゅじこp;


まぁ、そんな訳で、73歳になったところで、税金リレー!

e0002817_14521961.jpg

◆◆大陸に[殴りWizぽん]の封印が姿を現しました。◆◆
◆◆大陸に[殴りPriぽん]の封印が姿を現しました。◆◆
◆◆大陸に[業務用商人]の封印が姿を現しました。◆◆


( ゚ω゚)・;:`;゙:.`:;.. ちょwwwどっちもwww趣味キャラしかおらんのかwww



しかし、悲しい出来事ばかりが彼らを待っていたのでした・・・


e0002817_14522448.jpg
悲しいときー
ひさびさのレアがヅラだったときー

e0002817_14523232.jpg






 悲しいときー
 中華式弓人形に
 横殴りされまくったときー

e0002817_14524048.jpg
悲しいときー
間違えてオーク姉を
押し倒してしまったときー

e0002817_14524814.jpg







 悲しいときー
 どこでも中華式弓人形に
 横殴りされまくったときー




人形を放ち続ける輩どもは、腹を切って死ぬべきで、ある!
                                          (c)マタヨシ





まぁ、私は、くじけませんがね。

e0002817_14525875.jpg「クロックタワー・オンライン」
・・・「ラグナロク・オンライン」にインスパイア
   されて(ry

カビっ子は美味しいんだけどね・・・うん・・・
本が邪魔ですね。人が居ればIWに嵌めて
倒すんだけど、激しく不味ス・・・

ということで、初めて管理者倒しました。
ドロップは針と地下鍵ヾ(・ω・*)ノ
SW取ったので、タイマンならかなり
無茶が出来そうですな。


e0002817_1453413.jpg 「フェノメナ・オンライン」

 新カードの中で、一番やばそうな「無形三減」
 のお陰で、そのうち絶望的に混雑・お察し化
 するんだろうなぁ~っと、思い、早めにサンゴ
 を確保に参りました。
 ニューマがあれば、かなり容易に熱い戦いが
 繰り広げられるんですが、座標ズレが起きる
 夜間帯はかなりヤバそうだ。

 ―――週末につづく。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/1077389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2005-09-23 16:17 | RO週報 | Trackback | Comments(0)