お墓参りもできないこの世の中じゃあ・・・

        なんかお盆なのに会社にいました。\(^o^)/
        せっかくの夏なのに、どこにも行く気力が沸かないです。
        妙高、郡上八幡、上高地、行って見たい場所はたくさんあるんだけどなあ。
e0002817_1731261.jpg
        前回、ジョニーたんがひわいなキーワードで紹介されていたので、
        一応追加で・・・やはりクリエのおみ足にはかないませんでしたね。
        ってか、戦闘クリエ、こんな格好で・・・まるm・・・ダメだろwwwww
e0002817_17314775.jpg
        99.4%のまま放置プレイしてたけど適当に遊んでたらあがっちゃった。
        なんか転生97歳になったようです。デスペナ1.7Mとかひどいことになり
        つつあるので、Vitをチョイ振りしてHP7000を確保するようにしました。
        ルナカリはまだ買ってないわ・・・

        くりあがモンク生活をはじめると言い出したのでついていったGD3!
e0002817_1732634.jpg
        ・・・と、突然発狂しだすくりあさん。
        これにはレポーターも唖然。
e0002817_17322367.jpg
        なんと、長年ご執心のホドレムCが3匹目くらいで出てしまったとのこと。
        「三度のメシよりゲフェンダンジョンが好きだね!」という達人、
        とりあえず倉庫にあった石盾に挿すと言う。
        「これで名無しライフがより素敵に!」
        久々に復帰のモンクがふたたびお蔵入りの危機である。
e0002817_17324460.jpg
        時系列に次は殴り魔祭り第二週です。
        ・・・が、帰宅したのが9時半でぎりぎり間に合ったとかそういう
        レベルで他鯖の状況とか見に行けなかったのが残念。
        とりあえずカアヒでヒールいらねーし、教授がもりもりSPくれるしで
        異常な安定感を醸し出す時計4祭りでした。

        翌週は仕事がなんかお疲れだし、ポイントラリーで遠隔地セーブが
        し辛かったりで、ひたすらにゲフェンでドッカンドッカン・・・
e0002817_17325966.jpg
合計4枚ーーー! 営業されすぎだーーー!!!

        ルナカリの副産物としても産出されまくりで、もはや1Mしないレベル
        ですが、まあ素直に受け取っておきましょうw
        そういえば、ミュータンCは適当においといたらWisあって、6Mで販売
        しちゃいました。 ・・・僥倖!そんな値段提示してくれてなんという僥倖!
        つか、なにに使うんだろう。
e0002817_17331262.jpg
        ほとんどゲフェンにしかいなかった気がするのに、すでに69/33とか。
        BB10も取り戻したし、そろそろ放浪の旅にでようか。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/10922812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさー at 2009-08-22 16:50 x
くりあ暴走しすぎだろ・・・。
Commented by ゆずぽん at 2009-08-30 11:18 x
→うさー
えっマジで?ゲラゲラゲラ・・・的な。 解る気はするぜ。
そしてウィスパCが5枚目になった・・・だめだこのLKwww
by yuzu_ponz | 2009-08-21 17:52 | RO週報 | Trackback | Comments(2)