SUMMER GOES BY

     昔ほど夏が楽しいものじゃなくなったのは、なぜなんだろうねぇ?
     今年もどこにも遠出はせず、近場でぐったりうろうろしてただけでした。
     なんかなあ。なんとかしたいなあ。

     今年の夏はずっと100sの「世界のフラワーロード」を聴いてました。
     世界の否定と肯定、金字塔から続く祝福の通低音、そして君と僕。
     なにより詩がすばらしすぎで・・・ちょっとくさくさした気分も救われた。
     まだ、音楽に救われる心はあった。

     というわけで、夏まとめ。
e0002817_10384680.jpg
7月! 今年もアジサイには間に合った!
e0002817_10391254.jpg
でも、ぶっちゃけ明月院も飽きた! 来年は別の名所を探そう!
e0002817_10394120.jpg
海の日? じゃなかったので、あの信号の向こうの丘へ!
e0002817_1039584.jpg
スイカうめぇwwwww って、なんか、とんびがスイカ食ってました。
e0002817_10401396.jpg
8月! 花火大会! 彼岸花のような、不思議な何か。
e0002817_10402921.jpg
空にうかぶ大きなくらげ的な。
e0002817_10404695.jpg
試験管の中での出来事のような。
e0002817_1041896.jpg
まるでこの世の終わりが来たような。

          花火を一眼で撮ったのは初めてだったけど、撮り方は大体見切った!
          光の軌跡をイメージして、時間軸で切り取る。
          目で見えるものとまるで違うものが写る・・・おもしれぇな、これ。
          (メモ:ISO200/F8/75-300mm/三脚使用/バルブ撮影)

e0002817_10412973.jpg
朝顔wwwww咲き過ぎwwwwwシャンデリアワロスwwwwwwwww
e0002817_10414225.jpg
トウガラシwww実がならねぇwwwお前はがんばれ!超がんばれwwwww
e0002817_10421083.jpg
おさんぽたのしいお!
e0002817_10422720.jpg
そんなワケで夏が終わった。

/(^o^)\ < えっ、もう終わり?

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11002842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さらちゃ at 2009-09-03 19:05 x
相変わらずゆずぽんのブログは書き方がうまいなぁ。
時々来るチラシの裏がいい味出してます。
夏?去年から夏がなくなりました(仕事が忙しすぎて・・・)
花火いいなぁ。最後に見に行ったのはもう4年ぐらい前かな。
8月の土日に休みはまず無理だから花火大会はもう無理かな(つдと
9月は少し休みが多めだからラノベもって電車の旅でもしたいなぁ。
Commented by ゆずぽん at 2009-09-06 20:35 x
→さらちゃさん
お久しぶりであります。
夏は暑いから体調に気をつけて、秋が来たら本気出す。ですな。
18切符の時期が過ぎた頃に、閑散とした列車でコトコトと山間へ。
いいですね。実にいい。
by yuzu_ponz | 2009-08-30 11:13 | チラシの裏 | Trackback | Comments(2)