夏も終わりの

        アルベルタ祭りーーーッ!
        ついにねんがんの槍調印MAPがきたぞ!!wwwwwwwwwwww
e0002817_2022247.jpg
        でもLv71になっちゃった。 さよなら調印さん。 じゃあの。
e0002817_2024268.jpg
        ふぅ・・・

        あとはカニの生臭ヘアバンド作ったりしてましたけど、
        なーんか、ここ2週間ほどは低調でした。
        やっぱりRかなあ。 Rだよなあ。 なんとかしてよR。
        あと、6人目の職業すら決まらないっていう c⌒っε',)っ
e0002817_2025739.jpg
        そんなわけで、概ねGDドッカンとわんこ狩りしかしてない現状。
        結果はご覧の通りです。(基本は全拾い)
e0002817_2031818.jpg
        毒胞子カルボはちょくちょく売ってるので除外したけど。
        透明な布7244枚に対してカード5枚ならばかなりいい感じだ。

        さて、殴り集会。
e0002817_2033767.jpg
        パワーレイズだ! 皇帝の魔力があがる!

        ・・・というのは先週の集会でした。
        昨日はチャリが届いたので喜び勇んで30kmくらい疾走してしまい、
        疲れはともかく頭痛ガンガンになったのでで12時間以上爆睡。チーン。

        そういや、クジでシンブレイドが暴落してたので買ってみた。
e0002817_2035113.jpg
        ASPD+10%はさすがに早いね。
        ATKの低さはなんともしがたいですが、野牛セット・ヘルモ・シンブレで、
        ディレイ30%カット、と2HQに匹敵するんだよねえ。
        そもそも片手のほうがASPD高いし。 盾もてるし。
        あとはワンハンdとか言うと外人が来るかも知れんけど、この路線も、
        そんなに悪くはないかも。

        ちなみに、いままで全然書いていませんでしたが、
        S80-A80-V50-D40くらいのAGIバランスを目指す方向です。
        ・・・が、STRが欲しくてしょうがねえ昨今。
e0002817_2041269.jpg
        名鍛冶屋「横殴り~」さんが引退とのこと。おめでとうございます?
        うちのクレイモアは全部この銘柄です。
        しかし名前あんまり書いちゃあれですけど、元ネタはもう何年前の話
        でしょうねえ・・・弓BOT全盛の最悪な時期を思い出します。
        まあ今でも炭鉱1とかにBOTいますがね('A`;)

        あと・・・
e0002817_2042589.jpg
        なんか投売りされてたスイーツクップリを捕獲した!
        SBP/QPRセットで揃えたいところですが、今はまだ、これで十分だ。
        AGI的には、最終的には呪い手&野牛スイーツかなあ。
e0002817_2044220.jpg
        だいぶひどいね!
        1個だけなのにどんだけドロップすんだよwww

        で、さっき新海底神殿に連れてってもろたw カニでけえよw
e0002817_205839.jpg
        敵の配置はニブル+修道院っぽくて、意外とハードルは高め。
        割とガチPTでもおいしく頂けそうです。
        これは9/15までなのかな?
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11066009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-09-06 20:26 | RO週報 | Trackback | Comments(0)