自転車疲れ

    休みの日はあちこちポタリングしてるのであんまりROってませんがな。

    なんか桜井JAPANのテストでガンちゃんがこりゃダメだという「客観的」な
    エビデンス得て、重力へ突きつけて修正させるらしい。
    けど、あのお国柄からして、日本からのNOにまともに対応するとも思えんし、
    そもそも抜本的な修正をした場合、韓鯖のプレイヤーからの訴訟まがいの
    クレームを受ける恐れがあり・・・いったいこれはどーなるのか。
    昔、えらいひとは言いました。

     「彼らは常に我々の想像の斜め上をゆく」

    ぬか喜びにならないよう注意が必要と思う。
    とりあえずいろんな情報があるけど、全部把握できないしするつもりも無い。
    ただ「鈍器が最速な騎士」「ゴミになる野牛の角」「4枚特化武器が死亡」
    「INT1でも装備次第で普通に魔法が使える」「LUKが最強ステ」
    「レベルによって狩場が固定される」・・・・・・
    もうこれだけの断片情報を並べただけでも、何を楽めばいいんだって話。
    このまま実装されたら、カローラステが確立されるのを待ってから、
    半年くらい遊んだらもういいよなってなるわな。

    ま、一番頭が痛いのはガンちゃんですよね、心中お察しします。
    しばらくは生暖かく見守ることにしますかね。
e0002817_19272771.jpg
    倉庫の肥やしになっていた、TG/TBd/TTiグラを見て、うーんと唸って
e0002817_19273867.jpg
    シーフになってみた。
e0002817_19275710.jpg
    特化グラが使える&DAマスターになったらめちゃくちゃ強いやんけw
    弓職だけはやったことないけど、一次職の中でダントツかもしらん。
e0002817_19281256.jpg
    教範3回分くらいポルセリオにこもったらもう転職できちゃった・・・
    トータル6時間くらいかな。早い、早いよローグさん!

    しかしなんとなく作っただけだし、特にやる気もなく・・・
    6人目は作り直し枠かな? ・・・そしてまた職業:荷物持ちへ。

    集会は「祝R修正」ってことで?和気藹々と雑談後に、
    枝から出たおぼんぬさんの水属性つながりでおっとっとに散歩に。
     (1) STR100+Sign1+BB10の殴りハンタ
     (2) ふぁびさんから借りた、水/動物混合特化グラ
     (3) リンゴさんから貰った、はんたまとエスク
     (4) そして、風バタンコとひよこさま
e0002817_19283236.jpg
いろいろ積み重ねた結果がこれだよ!

    なんかもう酷いwwwww LAがのれば5000だったかwwwww

    ここでひとつ告白しないといけないのだが。
    このダメハンタは、集中力向上使うの完全に忘れてたwwwwアチャー
    DEX上がる分、もうちょびっと強まっていたはずなんです。ということで。
e0002817_19285188.jpg
    さらにノーブルハットを借りてみた。
    結構殴ったけどARなかなかデネーですね。がっかりだ。
    しかしこの見た目はいいなあ。
    アニメ三銃士を見て育った世代だからちょっと欲しい気がする。
e0002817_1929862.jpg
    というわけでまた来週ー
    しかしシルバーウィークか・・・行楽日和ならば人が少なそうな気も。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11123249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-09-13 19:50 | RO週報 | Trackback | Comments(0)