休みボケ

    せっかくの連休だし、ちょっと遠くに輪行でもしようかと思ったら、
    しょっぱなから曇天で滅入ってしまって結局近場うろうろしてた罠。
    でも都合70kmほど走って来たのでまあよしと。
    鎌倉の夕陽がえれー綺麗だったけど、それはまたいつかのお話。

    ROは今週1.5倍だったんで犬祭りばっかりだったな~
    集会はいつもどーり、おバカ(褒め言葉)な事、だいすき!
e0002817_19345173.jpg
とろチーついに御神体になる
e0002817_19351071.jpg
ついでにばじるんの発光式
・・・いあ、間違ってはないよなwww

    遠足は、キノコがCD使えるようになったどー!転送はジョンダだぞー!
    ダークロードさん元気かのー!・・・という流れで久々のカタコンへ。
e0002817_1935437.jpg
    はたして、キーボードのU~Q、な感じだった。 なんか村人2人くらいだったし。
    1.5倍なのでみーんな経験値狩場に血眼なのかもしれませんが、昔の賑やか
    だった頃を知っているだけに、なんとも寂しい感じ。
    R化とかより、過疎狩場のテコ入れを定期的にやってもらったほうがいいのに。
e0002817_1936393.jpg
    殴りではリンゴさんのノーブルがもっそい確率で脳汁垂れ流し。いいなあ。
    そしてDL様はなぜか狩られてました。南無南無。
e0002817_19361811.jpg
    その後ちょっと暇ってたんで月で拾ったウサギ帽子でも作ってみることに。
    でもなあ、これ、全体的にふっとりとしているメタボウサギじゃないか。
    ルナティックベースにしてくれれば人気も出たかもしらんが、スタン耐性
    15~25%なら、音符HBの代わりとして一定の需要はあるのかもしらん・・・。
e0002817_19363342.jpg
    一方、SD人大杉で調印で憂さ晴らしするプリさんだった。1000。
    もうそろそろ調印爪が10k個に届きそうです。 どんだけ調印好きやの。
e0002817_1936473.jpg
    ということで、ゴールデンタイムを外してコツコツといぬびす生活してました。
    よーやくJOB66に。 発光までいけばだいたい68半ば位?・・・気が遠くなるわ。

            現況。
            9/16:75.7M9/22:149.1M
e0002817_19365859.jpg
    がんばりすぎだー!
    試しに教範50を1時間使ってみたら、時給8Mも出てたんだよ・・・
    中の人のやる気があれば来週の火曜までに2度目のオーラロード、あるかも。
    Job教範使ってバランス是正しようかなあ・・・?

    でも、最近ずっとローグやっとんのよね。
    ヘルモード+DA10のサクサク感と、砂チリーンがいいですね。
    ウイスパさんにリンゴを貰ったけど気にしたら負けかなと思っている。
e0002817_19371771.jpg
教皇様のぱんつを確認するロリコンローグであった

    この後、Flee200あるし余裕と意気込んだ聖域でヴァンベルクに回されて退場。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11201245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫鯖の葱 at 2009-09-24 00:29 x
>はたして、キーボードのU~Q、な感じだった。

何だろう?と眺め、そして驚いた!
Commented by ゆずぽん at 2009-09-27 19:10 x
→猫葱さん
 これ、何年か前の印象スレで出てたの思い出したけど、
 意外と知られてないけど、すごいですよねー
 あとは、キーボボードのHとJを見るクマーってやつだな!
by yuzu_ponz | 2009-09-23 20:07 | RO週報 | Trackback | Comments(2)