ロナ子強化月間

       プリもひと段落したし、ってことでクジで暴落してたSシュバイを捕獲。
e0002817_1416766.jpg
       ゼピュロスよりは産出量少ないのかなぁ、4.3Mとかでした。
       転送もジョンダだしさっそく伊豆行くよー!
e0002817_14163517.jpg
ぬわー!
e0002817_14165053.jpg
ぬわわわー!

       なんかいきなり元を取ってしまったでござる、の巻・・・
       半漁人も美味しいし、伊豆は良いところですな(n'ω'`) とか、しばらく篭ってたら
e0002817_14171557.jpg
       お前・・・
       未鑑定のひげとか超レア過ぎるだろ・・・

       一方その頃、
e0002817_14173038.jpg
       ローグは炭鉱で仲間割れ遊びをしていた。 おもしれえwwwww

       さて、いままでスイーツクリップでアイスうめえとか言ってたけど、間違ってたわ。
e0002817_14174768.jpg
       むしゃくしゃしてダブルスイーツにしてみた。(こちらは13.5Mで妥協)
       が・・・これは・・・マジでひどいなwww
       なんでアイス食っただけでHP1000も回復するんだよwwwwww
e0002817_141824.jpg
       ゲフェンでせっせことアイス作成して・・・。
e0002817_14181873.jpg
       スイーツを装備してスイーツを取りに行くというような事も。
       スノウアッーがちょっと硬い事もあって、狩れるっちゃ狩れるけど、
       数こなせねえなあって感じでした。
       あとは聖域2も普通に行けましたね。 まだFlee180も無いのに!

       ということで、ダボースイーツやべえってことを体感したのでした。
       騎士は装備が歩いているようなもんだってのはホント良く言ったものだわ。
e0002817_1418329.jpg
       土曜はIdunで全鯖殴り魔座談会だったが・・・どう見ても知ってる方しか
       いらっしゃいませんでした! \(^o^)/
       どうすればこの酔狂な職業を広められるか、少し悩んでたら、
       なんか専務が全員に下級精霊の指輪を配り始めて吹いたw
e0002817_14184973.jpg
       そんな訳で、自己紹介なしのまま遠足へ。
       当然、石拾い&モンスター情報祭りの予感・・・!
       だいぶ酷い状態でしたが詳細は りんごさんち でwwwww

       さて、それでは今晩はIdunにて・・・

    メモ:この土日に出たレア
       スケワカ1、マルク1、ストラウフ1、ポイズンスポア1、ヴァンベルク1、HIGE1
       だめだ・・・なんか来週あたりに死にそうだ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11282916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-10-04 14:29 | RO週報 | Trackback | Comments(0)