殴り魔法師による攻城戦 in Idun

     というのが先週日曜日の出来事であった。
     だいぶ鮮度が落ちてしまったので、ダイジェストにて・・・
e0002817_21191240.jpg
     最近はどこもそうだけど開幕はほんと人がいないね。
     CDと包丁で滝のように流れるクリティカルの表示がすばらしいw
e0002817_21193975.jpg
     攻城戦SEって初めて見たんだけど、バリケードってゆーんですかぁ!?
     みんなで一生懸命殴ってみたけど、HPが50万という絶望的な数字とか・・・
     殴り飽きて帰ったよバーカバーカwwwww
e0002817_21195867.jpg
アッー!!
e0002817_21201880.jpg
     Loki民だけでちまちま殴ってたらAXが颯爽と登場して「EDP!!」と叫ぶも、
     りんご野郎のストーンカースが見事に命中、そして割れて退場wwwww
     いやー、よその鯖まで来てなにやってんだwww おもしろすぎだwww
e0002817_21205394.jpg
     まあ、そんなこんなで2時間というのはあっという間ですなあ。
     また一年後くらいに? よろしくです!
e0002817_21211453.jpg
     Loki鯖はシュバイチェルのせいで伊豆オンラインしかしてません。
     コンセ5まで憶えたけど4桁ダメージ連打とか出るしえれーつえーわ。
     ま、地デリじゃないとSP運用できないのが難なんですけどね・・・
     そして、マルク2枚目、ストラウフ3枚目が出たんだが。どうなっとる。

     殴り魔法師集会はSS割愛も、3次職の話が結構盛り上がってたね。
     範囲阿修羅が出せる修羅とか、歩くだけで敵を倒せるソーサラーとか、、
     しかし、ジェネティックの「スポアエクスプロージョン」にはわろたw
     「対象1体に爆発性のキノコ胞子を付ける。」ってなんだよwww
     やべえ、うちのエターナルマーチャンがアップを始めそうだぜ。

     以下は毎度のキャラシミュです。ご参考まで。
e0002817_21213283.jpg
     ヘンテコな衣装が多い三次職の中にあって、ソーサラーはまだまともなほうか。
     立ち姿がお相撲さんみたいなのがイヤーンだが、まあ個人的にはOKかな。
e0002817_21215122.jpg
     衣装が白すぎるので、既存の主力装備が死ぬほど似合いません・・・
     しかし、ドラグーン仮面はホント何に装備させても違和感ねえなwww
e0002817_21221021.jpg
ジャミラーーー!!!(青髪限定)

     また来週。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11338975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by E at 2009-10-12 04:41 x
ソーサラはマシな方なんだけど、なんだけど…
どう見てもパンツ透けてるのが…ちょっと…
Commented by ゆずぽん at 2009-10-18 18:40 x
→Eさん
 マジっすか!単純に肌色っぽいだけかと思ってたけど・・・。
 白スク水の応用でしょうか。って私ゃ何を言っているんでしょうか。
by yuzu_ponz | 2009-10-11 21:27 | RO週報 | Trackback | Comments(2)