落ち込んだりもするけれど

     最近だいぶ低調なんですが、実はしばらく前に知人を亡くしてました。
     しかも知りうる限りの最悪な形で。
     この事が頭の中でぐるぐる回って、しばらくは仕事に逃避したり、もくもくと
     ソロ狩りに逃避したりでうすらぼんやりと暮らしてたが、ようやく心の整理が
     ついたように思ったり。
     しかしなあ・・・。 生きていればいいこともあるだろうになあ・・・。

     とか書きながら。
e0002817_18194911.jpg
     ・・・伊豆に篭った結果がこれだよ!シュバイチェル買ってから、マルクカードが
     3枚目とかどう考えてもおかしい。 モトを取るとかそういうレベルじゃねーぞ。
     いろいろ考えてたら、半漁人が出たりするから油断ならねぇ。 しかも4Fで。
e0002817_1820983.jpg
「あたしは多分7枚目だから」

     「いや、君、もういいから」 とか思ってしまうあたり何かがおかしい。
     なんかアイス製造してたら布が9000枚を超えてました。 恐ろしい。
     ちなみにいまS70-A70-V30-D35だったかな。 見事にバランス風に。
e0002817_18203259.jpg
     全鯖殴り祭りだったけど、なんか最近の過疎化がやばい。
     一応、ぐりぽんがいたので12月のGG大会はOdin鯖で実施することに。
     あと、キューブマスクの作者の方がいたので、キューブ祭りの構想に
     ついて少々語り合ったりとか。
     材料が簡単だったら期間中に各鯖で作っとくかねー!
e0002817_1820518.jpg
     適当に調印からガリオンまでてくてく散歩したのだった。
     ぐりぽんがいなくて残念。

     翌日は久々に殴りアコプリに参戦。
     こちらは支援・ME方面からチョイ殴りの方面に向かう人が意外と多く、
     コンスタントに新人さんが発掘されているようです。
e0002817_18211337.jpg
     なんか6人中4人がノーブルという恐ろしい団体でした。
     通り過ぎたあとはグレムリンですら絶命しているという・・・
     途中でDOPに遭遇してまごまごしてしまったりもしたけれどね。
e0002817_1821311.jpg
     今週はここまで!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11389607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさー at 2009-10-19 14:12 x
ちょいとまじめなお話。
私も仲の良い同僚が亡くなったことがあるので、そういう気持ちになるのもよくわかります。
でもなぁ、こればっかりは考えてもしょうがないんだよね。
生きてたらいいこともあるってほんとそう思うわ。
Commented by ゆずぽん at 2009-10-25 18:00 x
コメントし難いので、いつも思い出すこれを。。。
-----
ただ、こうして生きてきてみるとわかるのだが、めったにはない、何十年に一回くらいしかないかもしれないが、「生きていてよかった」と思う夜がある。一度でもそういうことがあれば、その思いだけがあれば、あとはゴミクズみたいな日々であっても生きていける。だから「あいつも生きてりゃよかったのに」と思う。生きていて、バカをやって、アル中になって、醜く老いていって、それでも「まんざらでもない」瞬間を額に入れてときどき眺めたりして、そうやって生きていればよかったのに、と思う。あんまりあわてるから損をするんだ、わかったか、とそう思うのだ。(中島らもさんのご本より)
by yuzu_ponz | 2009-10-18 18:35 | RO週報 | Trackback | Comments(2)