テンションあがらなすぎワロタwwwwwwwww

     だめだwwwww
     雨降りとはいえ、昼間っから6時間も寝てるくらいだめだwwwww
e0002817_17391648.jpg
     一応、ハロウィンイベントがあったみたいで、にじゅんさ・・・え、もうこのネタは
     食傷気味・・・ですよねー・・・で、にじゃんさんのキューブマスクを量産して。
     たまご売りに群がる珍妙な集団を眺めて・・・。
     皆さんカボチャパイ量産に励んでますが、倉庫に100zだったときのお餅が
     まだ7000個あるわけで、これはパース。
e0002817_17392893.jpg
     このところ毎月のように発売されてますね。
     騙りじゃねーかとも思われつつも、真実味を帯びているあたり、さすがROだ。
     おかげさまでヴィダルのブーツを安く入手できました。チーン。
e0002817_1740093.jpg
     土曜の夜は時間限定でなんかあるらしかった訳で。
     握手像の前の人だかりがすごかった訳で。
     でも、前述のようにテンション↓↓↓↓な訳で。
e0002817_17401840.jpg
     殴り集会はちょっと顔出しして、映画見て寝たのであった。
     嵐羽さん。 超久しぶりだったがポケモンして寝てしまわれたwww

     来週こそはなんとかしましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11439669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 殴る人 at 2009-10-26 06:36 x
ありがとうございます。
β時代再びな殴り祭りに使ったってくださいまし。

それにしても一枚目凄い人数ですね。
Lokiだからこそかもだけどマスクだらけだー。
Commented by ゆずぽん at 2009-11-02 21:58 x
→殴る人さん
 ばっちりへ鯖でもゲットしときましたので、今度遊びにでもいきませう。
 先週の殴り集会がプチキューブ祭りみたいだったけど出れなくて残念。
by yuzu_ponz | 2009-10-25 17:44 | RO週報 | Trackback | Comments(2)