テンションあがらなすぎだめだwwwwwwwww

     ワロタwwwww

     うん、気温が下がって気圧が下がって雨が降ると、もーたまらん。
     今週はキューブマスクをいろんな鯖で作ったのち、伊豆篭りしかしてません。
     土日もぼんやり寝てたよ!やったね!

     なんか神器ができたらしく周知プレイされてた。
e0002817_21413121.jpg
     新神器とかノーマークだったのでちょっと調べてみたんだが、
     これはデビリン並みにヤバイそうな防具じゃのオ。
      >> アスプリカ
      >> 肩 DEF5 MDEF5 重量40 Lv94↑の全職
      >> 精錬不可 破壊不可 FLEE+30 テレポLv1使用可
      >> 全ての属性物理攻撃に対する耐性+30%

     ま、一般人には手の届かないものじゃろうし、お弁当で我慢しますかの。。

e0002817_21463316.jpg
     街角にて。
     頭装備は毎月のようにどんどん追加され続けてますね。
     もういい加減飽きた感がひしひしですが、、、頭ぐりぽんのデザインは意外と
     可愛い系でした。この調子で行くと頭師匠はどんなデザインになるんでしょうね。
     あと、たれターニーは正面図がキモいのが残念であった。
e0002817_21421328.jpg
     なんか妙に安くなってたので「恐怖の紫」を購入してみた。
     両手で行くのなら、最終的には大中バイオの2本でおkなのよね。
     そそい、と装備してみる。
e0002817_21422994.jpg
     でかい!かっちょいい!・・・けど、切れ味が悪そう・・・。
     武器グラフィックはカタナとサンマくらいしかない両手剣でしたが、
     ちょびっとやる気が出てきました。
     まあ挿すカードが無いのでそのうち調達、と。
e0002817_21425055.jpg
     コンセしたらATKが446もあって吹いたわwww
     さて、ここからカローラ両手剣に向かうか、フラットバランス型に向かうか・・・
e0002817_21431515.jpg
     ようやくJob50に到達しました。
     しかし、バーサクしにいく体力がありません。どげんしょ・・・。

     はい、来週こそはなんとかしましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11498786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンゴさん at 2009-11-05 00:25 x
紫大根
Commented by ゆずぽん at 2009-11-08 18:59 x
→紫林檎さん
 そうとしか見えなくなるからやめてぇ!!

 ・・・みよーんっって伸びるマジックハンドにも見えるな。
by yuzu_ponz | 2009-11-02 21:53 | RO週報 | Trackback | Comments(2)