残念なお知らせ

     せっかくJob50になったので、バーサクで遊んでみてるんだが・・・
e0002817_18334031.jpg
     なんかさあ、クライアント上の処理が追いついてないよ\(^o^)/
     酷いときは剣を一振りしたらダメージが4つくらい重なって出るぜ!
     一応サーバー上ではASPD190で処理されてるみたいだけど。
     おんぼろPCがいけないのか、イーモバの回線がダメダメなのか・・・
     とりあえずいい加減にPC買い換えるかな。
e0002817_18335823.jpg
     そういえばRWC?だっけ、対人やらないので興味なっしんぐなのだが、
     日本が優勝したらしく経験値2倍が来るらしい。
     となると、経験値目的の狩りもばからしくなるわけで、やってなかった
     クエストを消化してみたり。
e0002817_18341332.jpg
あとは、とろチーの背後霊になってみたり。
e0002817_18344755.jpg
     きのこが無事転職を迎えて、fog覚えたというのでペノ池に行ってみたり。
     なんか3人の教授とプリでパンボイスでグョイングョインって喚いていて、
     すげー挙動不審なPTになってましたwww
e0002817_18351043.jpg
     しかしfogは偉大ですね。アスムとかほとんどしなかったけど超安定でした。
     それではキノコの成長に期待しましょう。

e0002817_18352451.jpg
     なんかちぇるさんがピンギキュラ篭りの成果をばらまいてたので、
     代わりにプロ南のポリンに配布してあげたのだった。
     というかですね、、、0.11%なのにどんだけ狩ってんだよ・・・

     今週のくりあ。
e0002817_18354325.jpg
このレイドアチョの整列ぶりには吹いたわ!


     おまけ・・・気になったのでまとめてみた。
      9/30にシュバイチェルを買ってから11/8に至るまでに獲得した海の幸。

      ストラウフカード 10/3、10/11、11/2、11/2・・・8M
      マルクカード 10/3、10/9、10/12・・・14M
      半漁人カード 10/12・・・0.1M
      フェンカード 11/7、11/8・・・6M

      HIGE 1個

      経費ほとんどゼロで28Mz以上稼いでますね・・・伊豆スゲー!!
      ちなみにやわげは1200個ほどでした。 やわげビームwwwwwww
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11538825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-11-08 18:54 | RO週報 | Trackback | Comments(0)