にばいのちからってすげー!

e0002817_21143515.jpg
こないだ80さいだとおもってたらもう85さいになったんだと

まあ85さいといえば、
e0002817_21145247.jpg
そういうことになった。

     AGI70止めだけどASPD185ということで生前のASPDが蘇りました。
     やはりヘルモンズの効果が抜群だ!
     そして伊豆5でドロップ全拾いしてたら、やわ毛が2500個を越えてたwww
     おじいちゃんの御毛が大ピンチです。
e0002817_21151161.jpg
     殴り集会は二倍期間ってのもあったのか閑散と。
     そういえば「キューブゴヴニュ」って試したこと無かったんだが、何が何だかw
     もうひとつ、とろちーが普通の人に見えるって言ったら、私は普通ですと返された。
     なぜだか吹いてしまったのはなぜなんだぜ?
e0002817_21152749.jpg
     その後、魔境と化しているであろうPD4に偵察に行ってみたり。
     くりあが追いかけてきたので一緒にボチボチと狩りもしてみたり。
     ニヨルドの遠洋漁業が非常にお盛んでしたが、想像していたのよりは
     平和だったなあとか思うあたり、ちょっとズレている気がしないでもない。
     来週の配置変更で他においしーMAPができて分散すれば良いのだが。
e0002817_21155495.jpg
     だまりばに召集されたら、なぜか浦島状態のぐみちゃんがいた。
     殴りたい?殴りたい!そんなわけで時計4に散歩に行ってきたのであった。
     なんか異様に楽だなーって思ったら、お立ち台の溜まり方がひどかったオチ。
     まー今週はこんなとこですね。

     ちなみに最近ネタが少ないのは、土日チャリンコで走ってるからです。
     いやー運動って良いですね。 快食快眠だこれ!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11587189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-11-15 21:24 | RO週報 | Trackback | Comments(0)