もう7年も経つんですか・・・

   7年前はINT-Wizをやってて、正式サービス後一週間でビタタカード拾って、永久機関
   イヤッホーーーウ!!ってやってたなぁ・・・。 時計台もGHも、恐ろしい魔物の巣窟の
   ように感じてたし・・・なんとも懐かしいものです。
e0002817_1953446.jpg
   そんなわけで、11/30の夜ですかね。 平日だったけどなんとなくアニバーサリーイベント
   に参加はしてきました。 展開はベタな襲撃イベントでしたが、バフォメットのセリフ回しが
   デモーン小暮閣下風味でちょっとわろたw
   しかし、マザークリスタル散ったあとのだらだらザコ沸きはなんだったんだか。
   仕事ありんす、と寝ちまったい。

   とりあえず。
e0002817_19533143.jpg
   めったにお目にかかれないようじょだ!!!ヾ(・ω・)ノやったね!

   他にはよくわからんなんとか龍神祭りとかやってた。
   (この字面を見て「龍神丸!」とか思ったヤツはまちがいなくオッサンwww)
   コインを使ったミニゲムがいくつかあったけど、ポリンスロットで300枚ゲット
   して、ポリンパーチー帽を貰ったら、あとはホントどーでもいい感じ。
   ジャンケンはなぜか野球拳風味でイミフなのでちょっとオススメですがw

   あとは釣りくらいか・・・
e0002817_1954485.jpg
ゴム長並みの扱いでゴヴニュ涙目wwwww

   というわけで、このイベント、いきなり終了www
   あとは転送サービスを使ってクエストをこなしたりしてました。
   MSSを2年ぶり?くらいにやったけど、アパンダ編だけは長すぎでダレた。
   最終話はなかなかイイね。 ASSは未着手だったので、ちょっと楽しみです。

   全鯖殴り魔座談会~
e0002817_19543738.jpg
   でしたが、全員知ってる顔!ということで自己紹介も何もなし。
   今回のアップデートでも殴りの戦略が変わるようなアイテムは無かったしね。
   それにつけても、R仕様がいまいち煮え切らないんだよなあ。
   INT1で魔法ダメージとか出したら完全敗北だよなあ。(何が?)
   ちなみに、ホスト側の都合がつかないこともあり、今回のGG出場は見送りと
   なりました。中の人の出張予定もあったのでちょうど良かったとも言えるが。
e0002817_19545952.jpg
   あとはLKでスノウアッーと騎士団と往復。
   大型VF+赤マーチでニブルうめぇだろうなと思って行ってみたりもしたが、
   与ダメは申し分ないのだが、被ダメも4桁当たり前で狩りが成立しませぇん。
   AGIに振りたくなる衝動を抑えるのに必死なのであった。

   というわけで、今週はネタ少な目でごぜいました。
   そして6年も使ったおっそいPCについに業を煮やし、新しいのをポチってしまった。
   無印セレから一気にフェノムⅡの4コアとか・・・どんだけ変わるのか、ちょっと楽しみ。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11725673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あまぎ at 2009-12-08 00:11 x
グ、グランゾートも好きですお・・・。
Commented by ゆずぽん at 2009-12-13 17:45 x
→あまぎさん
 なんかでっかい顔がでてきて変形するヤツですな。
 実に懐かしい・・・
by yuzu_ponz | 2009-12-06 20:15 | RO週報 | Trackback | Comments(2)