新しいぱちょこん来た

   2003年12月にShuttleの20周年だかモデルのベアボーンで組んでから、
   なんと6年も経ってしまってたわけで。Windows2000の時は全然不自由は
   なかったのだが、XPに替えてからはさすがに重さが身にしみるように・・・
   USB3.0待ちじゃったが、いまだに動きがないので買ってしまった。
e0002817_1991826.jpg
          CPU:Celeron/2.4GHzPhenomIIx4 955BE/3.2GHz
          RAM:DDR/512MBDDR2/4GB
          VRAM:GF6200(512MB)GF8200/210(512MB???)

   ビデオで?がついてるのはオンボードのGF8200と別に、頼んだ記憶のない
   GF210のボードが刺さってて、どういう扱いになってるかよう分からんという
   話です。まあ動けばなんだっていいや。
e0002817_199433.jpg
   あいかわらずごっつい詰め込み方すなあ。

   あるベンチマークソフトで計ったら37906点が186368点に増えてた。
   細けぇこたぁおいといて、約5倍にパワーアップした訳だな。
   とりあえず一日かけてシステム移行完了。

   さっそくROをやったわけだが、とりあえず起動のごっつい速さと、プロンテラの露店が
   にゅるにゅる現れる様にいたく感動してしまった。 特に後者はこれはネットワークの
   遅さが原因と思ってたがパソコンの性能だったのかァー!
e0002817_1995755.jpg
   ということで、少し疲れたが全鯖殴り魔祭りへ。
   せっかくなので他鯖~ということで、人がいそうなSaraに行ったところ、
   殴りHiWizが独り、ぽつねんと。
   しばらく話し込んでいましたが、β2からの流れで氷雷Wizあぼーん(FD修正)
   INTWizあぼーん(腕が足りずに)だったら殴ればいいじゃない!ということ
   で、殴りWizを始めて6年かけて光ったそうです。
   たいへん恐れ入る・・・と共に自分と経歴が似てるなあとか思ったり。

   こうやっていろんな鯖を見てると、サーバーで世界が区切られていることの
   なんと悲しいことかと思うですね。はい。
e0002817_19101443.jpg
   一方Lokiはごつみのに行って玉砕していた。
e0002817_19102993.jpg
   戌さんがWESで転籍されて初の参戦でした。
   いやー、殴りで2k出すスナイパーってどうなんとも思ったがwww
   今回はにじゃんさんもいて、ハンター系3人という異様なPTでした。
e0002817_19104521.jpg
   あとはちまちまっとフィールド狩りなぞ。
   クリスタルもクリスマスも出るし・・・ああ、箱がどんどん溜まっていくのが分かるよ。

   おまけ 街角にて
e0002817_1911693.jpg
   本人には悪いが、だいぶワロタwwwwwww
   DEX3なだけに、りんごさんちのクレイトスといい勝負だな・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11812247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-12-20 19:24 | チラシの裏 | Trackback | Comments(0)