年末と風邪と殴り納めと謹賀新年

   正月休みに入ったとたんに体調崩したー\(^o^)/
   どっぷり仕事浸りだったのがストンと無くなるとやっぱりいろいろ緩んだんだろうなあ。
   喉がガラガラで意識が遠く顔の火照り感が行ったり来たり。
   結局、帰省もせずに養生という有様だよ! ああ寝すぎて腰が痛ぇwww

   ということで、最後の土曜は殴り納め。
e0002817_1549394.jpg
   クリスマスとか・・・何にも記憶ねぇなwwwww
   プレゼントとかケーキとか、昔は何かしらあったのにねえ・・・吾輩も歳を取る訳だ。
e0002817_15495586.jpg
   ちぇるさんの枝納めは見事にハイドラ一本釣りw 悪意がありすぎるwww
e0002817_155013100.jpg
   Eir鯖からお客さんが来てたので一緒にサンタコスで記念撮影することに。
   キノコが2Pカラーなのでなんか一部カビてるような色合いだったなあ。
e0002817_15502893.jpg
   ま、そんなこんなで来年も続く。
   最近、他鯖からのお客さんも最近増えているので、内輪ネタで盛り上がり過ぎない
   よう気をつけつつ、いろいろと情報交換やら雑談やらバカ話に花を咲かせましょう~

   最後の遠足は枝でダスティネスが出たのでアルデ界隈に行くけーという事になった。
   が、どう考えてもお世話になった人に挨拶まわりは必要だろうという話になって。
e0002817_15504291.jpg
そういう事になった。

e0002817_15505777.jpg
   まあ個人的に一番お世話になったのは布切れ先生ですけどね。
   あとでこっそり挨拶に行ったらなんかワッカを二つも呉れやがった。
   なんかポテコ食いたくなってきた。
e0002817_15511763.jpg
   あとはアヌビス先生だなあ。
   騎士団仕様のLKで行ってみたら思いのほか余裕で・・・アヌビス状態再び (´;ω;`)
   塩マーチンと大型VFにWスイーツで磐石な上に、経験値の伸び方が可笑しすぎるw
   他にも美味しいMobを作ってもらわないと、まーたここに監禁になっちまうな。
e0002817_1551319.jpg
   今年最後のれべらっぷ。88歳でした。
   ステは 80-78-40-1-35-1 ということで、なんとも微妙なAGIバランス風味。
   最終的には STR100/Flee200/Hit140/MHP15k くらいに仕上がるかな?
   ま、LKは装備職なので、MHPとコンセさえあればどうとでもなるけど・・・

   暇だったのでお正月クエストも速攻でやってみた。
   とりあえず野生のモチリンの死に様がひどすぎるだろwww
e0002817_15514494.jpg
   「干支力比べ」はLKでなんとかクリアはできました。
   ごつミノは余裕だったけど、金ドスだけはマジでなんとかして欲しいわ・・・
   お餅は500zになりましたが、特に買いだめするつもりもないなあ。
   クリアしても、GD3転送くらいしか使い道が無かったかも。

   まーそんな感じで一年は暮れて行く訳でした。
   尚、SSを手繰って確認したら、今年のカード産出枚数は合計61枚でした。
   なんかイロイロとおかしい感じもするが、気にしてはいけない。

   来年も、そこはかとなくがんばりましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11870477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2009-12-30 16:13 | RO週報 | Trackback | Comments(0)