2010年とか・・・

     明けましておめでとうございました、らしかった。
e0002817_14542823.jpg
     騙されるやつぁいねーと思うが、毎年恒例の大晦日の夕陽です・・・。
     今年は気温はそれほどでもなかったが、冬の超海風でえれー寒かった。
     そして、おかげさま(?)で、体調が崩壊して年越しを待たずに寝てしまったオチ。
     ・・・ま、何も思うところも無いんだけどね。
     そして初詣は神社ではなく病院だったっていう。なんだかなーな冬休みであった。
e0002817_14543967.jpg
     元日はアマツ転送使ってGDウロウロ。
     ドラキュラの取り巻きを使ってアイス増殖作業に励んでたら通りすがりの
     クリエさんと共同で狩ることになったりして。被ダメMVPは逃しましたが
     なかなか楽しい時間。悪くはないね。
e0002817_1455161.jpg
     その後、くりあが駆けつけて献身クルセ×プチバランスLKという意味不明な
     タッグでGD2-3を練り歩いたりもしましたが、やっぱあれだ、メンタルブレーカー
     (SPにダメージ)が痛すぎる・・・
     しかし、元日のうちにドレインリアーCとレイドCが出て幸先の良いスタートに。
e0002817_14552083.jpg
     あとは、相変わらずのテンションの低さから、だいだいモチリンでGD1ドッカン
     ドッカンとかやってました。オレンジ350個たまる間にカルボ24本、ウイスパ2枚
     ポポ1枚、ポイスポ1枚とか出ました。
     経験値はまるで無いけどやっぱ旨いね。

     ま、そんなところで、冬休み第一弾も終わり。
     明日から仕事ですな。適当にがんばりましょう。 c⌒っε',)っ
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11900166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-01-04 15:12 | RO週報 | Trackback | Comments(0)