お正月も終わり・・・

     むしろお正月らしい時間があったのかという話だが。
e0002817_19531623.jpg
     なんかこういう事しかしてなかったような気がするなあ。
     地デリ90%まで粘って毒胞子450 オレンジ50 カルボ4 くらいが相場な感じ。
     カルボはこまめに売ってたので、微妙な小遣いになりました。
e0002817_19534716.jpg
     (2日は休んだんだけど、) 殴り初めは監獄。
     リンカ2、教授1、さげ1、筋肉1で、全員魂状態でかなーりわろたw
     セージ系の斬りモーションが綺麗なこと。
e0002817_19542218.jpg
     お戌様と私は赤まーちんで自動塩でしたが、ASPD173とはいえ
     結構出るもので、非力ながらも結構なクリダメが出るあたり、
     いやーやっぱり付与っていいものですねー^^せざるを得ない。

     あとは大体騎士団通いな日々だったかな。
e0002817_19544313.jpg
     今年のカード運はどうなることでしょう。
     実はもう9枚も出してたりして・・・。

     ということで簡単更新なのですが、、、
     明日からちょっくら東北の温泉行ってのんびりしてきます。
     しかし最高気温がマイナスとか、そんなところなのでちょっと命がけです。
     じゃあの。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/11943631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-01-11 20:00 | RO週報 | Trackback | Comments(0)