小春ちゃんがんばれ

     チャリンコ日和が少なくて困る・・・早いとこ暖かくならねーかなぁ・・・
     さて、二週間分です。

     殴り集会 1月第3週はCD3本+HPで騎士団2!
e0002817_207133.jpg
     相変わらずのクリダメ乱舞すなあ。
e0002817_207235.jpg
     血騎士も発見次第速攻で沈められててワロタw
     メテオくらい撃たせてあげようよwww
     それにしても教授からごっそりSP貰えるので支援もラクだし、
     モルボルロッドは今日も快調だし、あとはカードが出れば良いんだけど。

     殴り集会 1月第4週はCD3本+筋肉+HPで氷3!
e0002817_2074383.jpg
     先週以上に酷い件w
     イフリン使いが二人もいたので、いろんなスキルが出るわ出るわで
     阿修羅、発勁、BB、MAなどでもっそい殲滅力じゃった。
e0002817_208215.jpg
     FD氷結放置プレイとかw
     あとは召還されたクタラなんとかがウロウロしてたっけ。
     動きがトロいので大丈夫でしたが、リンゴ&筋肉が特攻してたなw

     帰宅後、ノピCC後の表示バグ?でリンカー発射祭り!
e0002817_208414.jpg
     一年ぶりぐらいに大笑いさせて貰いました。
     「トシ子宇宙へーーー!!!」ってアレを思い出したわw

     一方、ロナ子は90歳になってた。
     さすがLK、レベル上げが簡単すぎる・・・
e0002817_2085531.jpg
     野牛解禁で片手バーサクが使い物になるようになったので、とりあえず
     伊豆でバーサク狩りしてみた。
     余裕のASPD190でしたが、単調でダルすぎる・・・ですね・・・c⌒っε',)っ
     プチレア以下のドロップ放置が基本というのも性に合わないですね。
     ちょっと期待したけど、あんまり活用することはなさそう。
     ま、Dieピンチの時に使うかな、うん。
e0002817_2092115.jpg
     野牛解禁はむしろ、片手パッシプ狩り方面へ。
     野牛ヘルモで片手ASPD181、さらにシンブレイドでASPD184という感じ。
     しかし、いまさらだが、ショーテルいいわぁ~
     1000zで投売りされるような性能じゃないよこれ。どうしてこうなったんだ。
e0002817_209447.jpg
     しかし、変態ショーテルだったので、SBがチラホラ・・・でもこのASPDだと
     むしろダメージ減るし、なによりタゲ外れるのがめんどくせー
     まあアイシラさんがカードをくれたので許したが!
e0002817_2010399.jpg
     +7シンブレイドにワカ2枚挿したら、DBd2HSと遜色ない秒間ダメージに
     なったりするので、だらだらパッシブ狩りにはもってこいかもしらん。
     +7ホモ棘盾でDEF+25相当だしね。
e0002817_20102176.jpg
     久々に炭鉱に行ったらスケワカが日光浴をしていた。
     平和だな。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12023159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-01-24 20:18 | RO週報 | Trackback | Comments(0)