走る

     野牛セット使えるようになったから、GG出てみるかと思ったが、
     青ルに正規ギルド承認が無い件\(^o^)/
     ということで、自分のギルドに引き戻して完全単騎で走ってみた。
e0002817_19112574.jpg
     錐バーサクだと割れるの早すぎワロタwww 計算したら10.8秒www
     ショーテルでも結構な速さで割れますね。
e0002817_19114095.jpg
     とりあえず記念撮影しといたんだ。
     リンゴ野郎に会うかと思ったら今回は頭のいいHiWizだったみたいで
     中々会えずに残念。
     しかし昔に比べて人が少なすぎだろ・・・しむりの人と2人で競争してた
     のがせいぜいで、放置砦に当たりさえすれば簡単に放送できる始末。
e0002817_19115689.jpg
     しかし、エンペリウムさんもアイスになるんだなw

     <20:16:44> B3 <20:24:18> B2 <20:40:14> B3
     <21:08:16> L1 <21:18:31> L1 <21:37:23> C1
     ・・・ということで6回放送でした。
     来週はIrisでがんばりましょう~
e0002817_19121171.jpg
     という訳でまたかよ鯖にやってきた僕なのだった。
e0002817_19123491.jpg
     本年一回目の座談会。
     14人とかそこいらですか、結構集まりましたね。
     私は農機具さんのいじられっぷりにニヨニヨしておりましたが (n'ω'`)

     それにしても、この時期になって殴りWiz(しかも転生で)を始めた方とかも
     居られてまだまだこの業界(?)も捨てたものじゃないなと思った次第。
e0002817_19125280.jpg
     どうでもいいが、なぜかリンゴさんと自分がカルメンミランダの帽子を
     持ってたwww ろ。見たらログが3件しかないという超レアだよwww
     ちょっと気になって調べたら「ラグくじ2008 September」だそうな。
     ということで一年半が経ってたという訳ですね。
e0002817_19131317.jpg
     そういえば、お戌様に言われて思い出してアルタ赤いマーチングを
     作ったけど、クリ連打が出るとなんか脳みそから汁が出るね!
     あとはRoFが欲しいところです。が。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12107811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-02-07 19:20 | RO週報 | Trackback | Comments(0)