殴り魔法職祭りIris支部の活動報告

     という訳で、人様のサーバーに殴り込みだー!
     変な曜日に更新してるがチケッツ切れてるとかそういうことー!
e0002817_21483680.jpg
開始前から興奮冷めやらぬ Lokiの面々、猫大迷惑
e0002817_21485173.jpg
     まあ、いろいろ過疎ってるんで余裕の裕ちゃんでしたが。
     しかし参加者が全員 Loki ってどういうことなんだ!
     ここまで物好きな集団とは・・・思ってましたがwww
e0002817_2149647.jpg
     しかしベースが無いと回復がだるだるや~
     という訳で、途中にいる昆虫でHP回復できるブリトニアに移動です。
e0002817_21492926.jpg
     それにしても鯖の特色なんだろーか、20時台中盤なのに既に守りに入ってる
     ギルドが多く、「やらないか」 と叫んだだけでADSを投げつけられたりで、
     遊んでもらえないウサミミンカーは、少々ぐんにょり気味。
     あと、ガーディアン雇用率が高く、次々と討ち死にするLoki面子であった。
e0002817_21493967.jpg
     しかしレーサーのノリはなかなか良かったですね。
     ネタ集団と分かると支援してくれたり割るのを譲ってくれたりw

     せっかくだから、俺はこの赤いリンゴで防衛を果たすぜ・・・
e0002817_21495648.jpg
「このリンゴ爆弾を、越えていけるかな、フフフ」
e0002817_21504735.jpg
!?
e0002817_21511319.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     リンゴ防衛最強過ぎワロリンゴwwww とか、思ってたら、
e0002817_21514616.jpg
仲間つれてきやがったwwwwwwwwwww

     ばら撒いた花火だけ拾って打ち上げられたよチクショウwwww
     ・・・とか、そんな感じでIrisの楽しい面々との交流が続きましたとさ。
e0002817_21553649.jpg
     棒さんの確保砦に突撃しても、スナイパさんのサンドマンを使って
     劇団INT1を開始するようなネタ魂はもっと評価されてもいいと思うんだ。
     でも、あまりのINT1ぶりにBB喰らって退場でした。 んもう。
e0002817_21523786.jpg
     最後はCを走りましたが当然の如く時間切れで終了します。
     棒さんのギルドに紛れ込んで確保した気分を味わいます。
e0002817_2153992.jpg
     そんなこんなで定例のお祭りは終了します。
     ベースなくてもなかなか楽しめたぜ。
     それじゃまた・・・じゃあな! またかよ!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12121074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-02-09 22:12 | RO週報 | Trackback | Comments(0)