2010年2月 殴り魔法職祭り

     相変わらずで~~~す。
     いろんな鯖を巡回して、ちょっと雑談というのが楽しいですね。
e0002817_18363079.jpg
     次回座談会鯖の balder鯖にお邪魔して、ちょっと会話。
     先週座談会に出席の方は来てなかった模様で、伝言だけしときました。
     あとは、Odin鯖でブラジリス談義に参加したり、へ鯖でプログラミング
     言語の話をしたり(何でやねん)とか、ちょいちょいとな。
     結果:Balder2、Magni0、Lydia0、Odin3、Heimdal1 という感じ。
     クラ再起がいらないなら、しらみつぶしに訪問するんだが・・・
e0002817_18364572.jpg
     戻ると誰もいねー・・・つーかAFK剣士子さんがMobに襲われてるし。
     どうやら大規模テロのようだ。 ちょっと様子見というにじゃんさんと、
     お風呂で茹で上がったDさんとPTを組んでテロの惨状を確認へ。
e0002817_1836571.jpg
     しかし、並大抵のテロじゃーなかった!
     血枝もバリバリ折ってるらしく、MVPがウロウロとか、治安悪いって
     レベルじゃねぇ! あと、プロンテラ騎士団出動しろよwwwww
e0002817_18371068.jpg
     あとで聞いたんだが、誰だかの引退イベントでで、血枝18本、枝18k本、
     しめて480M相当という大盤振る舞いだったそーな。
     それにしても、さすが最新のCPUだぜ、こんなにスキル乱舞でも処理落ち
     しねえぜwwwいやマジですごいwwwふぇのむ様万歳wwwww
e0002817_18372395.jpg
     Dさんがftmmを連呼してるので、思わず見に行ってしまう悲しい性。
     それにしても他にもいろいろMVP出てたのに、こいつとブブ様だけは
     やたらと無双すぎだぜ。 パルスだのHJだのやりたいほーだいだ。
e0002817_18373677.jpg
     少数精鋭ならなんとかなるんだろーけど、このPC数では操作もままならん
     だろうなぁ。 範囲石化ジャッジメントですののコンボで屍累々っぷりの
     なんとすがすがしいことか。
     そういえば、名無し実装直後にカピトーリナ修道院でブブが沸いてた
     事件があったけど、なんか懐かしく思い出したよ。
e0002817_18375130.jpg
     飛び回るRG1体を残してあらかた片付いたので、散らばってたメンバーを
     集めて記念撮影しちゃうあたり、それが殴り魔のいいところ~
     と強引に締めたのであった。

     そういえば、バレンタインイベントさー・・・
e0002817_1838693.jpg
     デス様のネタ仕込むとかやるじゃねえかwwwww
     ・・・が、肝心の賛成派反対派のイベントが、バレンタインがどーのじゃなくて、
     いかにして特典を貰えるかという視点でしか動いてねえ。
     一度ハニー派に傾いたら、もうずっとそのままとか、もうどうしょうもないでしょ。
     完全に失敗イベントだなこれは。
     次回メンテ時に何か対策仕込んでくるかな?ブラックの報酬強化とか?

    #そういえば、Eir鯖でSB祭りにも出てたの忘れてたwwww 遊びすぎだwww
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12149091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-02-14 18:51 | RO週報 | Trackback | Comments(0)