2010年2月 殴り魔法職祭り 2週目

     相変わらずで~~~す。
e0002817_1643217.jpg
     ちょっと気が向いたので、全鯖確認してみた。

      調査した時間帯 '10/2/20 21:15-21:59

      WG1 Verdandi0 Magni0 Surt0 Foresty0 Garm0
      WG2 Tyr0 Idun0 Eir4 Freya0 Bulder0(1:報告有) Chaos0
      WG3 Thor0 Bijou0 Ses0 Sara10(11ごヴにゅ) Fenrir0 Loki6
      WG4 Lydia0 Tiamet0 Lisa0 Odin0 Heimdal1 Iris0


     ということで、5鯖 22人 という結果でした。
     それにしても、クライアント再起動のめどいことめどいこと・・・
     しかしこの少なさは危機的状況・・・WG1に至ってはなかったことに。
     Saraは地元のネタ好き集団と半分融合してる感じかな?
     それにしても、殴り板に書き込むつもりで調査したんだけど、あまりの
     閑古鳥ぶりには、書き込みを自重せざるを得ない。
e0002817_16432336.jpg
     Lokiは、赤い蝋燭が沢山有るので垂らしてみたいという非常に素直な
     欲望に基づき、監獄2を闊歩し、クリティカルな攻撃を重ねた挙句、
     女王様を発見、右手には電撃鞭、左手には垂れている蝋燭という、鬼畜の
     ようないでたちで「嫁をゲットだ」と叫ぶ我々。 もちろん反省などしない。
e0002817_16433834.jpg
     それにしても、ふぁびさんはドMだったんすね・・・www
e0002817_16435333.jpg
     ジルたまを見せてもらいましたが、あらやだ可愛らしい!
     仮面取ったらファンタシースターに出てくる人みたいになったですな。

     おまけ。
     なんか酷いことになった。
e0002817_16441711.jpg
     地面が真っ白になるのはたびたびあったけど、地面のテクスチャが頭装備の
     一覧に化けたのは初めてだwwwww怖ぇよ!!!!!
e0002817_16443494.jpg
     ちょ、すげーおっかねーことになっとるwwwwwwww
     しばらく歩いてみて、どうも画面内にあるもののスプライトがあらぬ
     ところに配置されてるだけのようだと気づいた。プログラムの方法が
     垣間見えて、ちょっと興味深いですね。
e0002817_1648662.jpg
     建物の玄関がことごとく「AGIうp」になっててワロタwww
e0002817_16445063.jpg
     そのうちタポリンすらモザイクがかかるようになって・・・
     ホルグレンさん家に逃げ込んだら、プロンテラは再びいつもの姿に
     戻っていたのだった。
e0002817_16463466.jpg
     さ、寒いよこのイベント・・・・・・
     そしてアンケートもかなり寒い内容だったらしいよ・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12188304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-02-21 17:21 | RO週報 | Trackback | Comments(0)