ブラシルぇ・・・

     変なタイミングでブラジリスパッチが当たった訳だが。
e0002817_17263919.jpg
     配置変更しか期待できねぇな、とか考えてたらそれさえも終わってた\(^o^)/
     棚上層のジョブ比率改善はGJだったのかもしらんが、もともと縁が無いから!
     あとはデザートウルフとキノコ増加と初級MobのEXP向上しかないとか・・・
     ホント終わりすぎてるわ・・・
     単純に過疎MAPを美味しくすればいい。
     それだけのことをしないのはなぜなんだろう?ほんと分からん・・・。
e0002817_17265461.jpg
     ドロップ1.25倍来てるんすか?
     様子見に行っただけでコリャねぇよなァーッ!?

     せっかくだからブラジリスは殴り集会に取ってた訳だが・・・
e0002817_17271478.jpg

            |       ノ⌒)    /    ちょっとダンジョン行って来る!
            |      ( /  /
            |      || /         _ ―――-
        __ノ       | | /     -  ̄
        | |          ||     _ノ")
        ヽ二二 ヽ -―- 、/ /     (  /
        _____/ /" ̄/ /ヽヽ_ / /
           /  / _  / /___/ /  -―  、
           |  |/ /    ___/        ヽ
           .\ヽ∠_____/゚ 。     _       \
             .\\::::::::::::::::: \\.      `ヽ      \
               .\\::::::::::::::::: \\       \      \
               \\::::::::::::::::: \\       \
                 \\_:::::::::::_) )        \
                     ヽ-二二-―'


     ってオイwwwwwwww
     なんやこのダンジョン進入法はwwwもうやだこの開発陣wwwww
e0002817_17272738.jpg
     睡蓮クエストを進めてみる訳だが、ブラジリスの街の寂れ具合と、
     どう考えてもブラジルじゃねえNPCばかりで、どんどん沈鬱な気分に。
     ヒドラボールのねえちゃんが可愛かったのが救いか。
e0002817_17275583.jpg
     ダンジョンもまたひどい。とりあえずはプチ強い伊豆3/4って感じなのだが、
     場違いな首なしラバの存在で台無しやがな・・・('A`)
     ドロップも期待はずれだし、何よりもJob比率が1/3以下っていう。
     誰得すぎオワタw
e0002817_17283940.jpg
     なんだよねぇ。
e0002817_17285819.jpg
     とりあえず滝の前で記念撮影。
     うわさどおり画面に入った瞬間処理速度落ちた・・・
e0002817_17291570.jpg
     むしろ、パプアニューギニアっていう気がする。 極楽鳥モドキもいるしね。
     しかし、これ見たゆとりがブラジルの事を誤解しそうで怖いです(´・ω・`)
e0002817_17293543.jpg
     帰り道、変なヒドラを全力で殴ったら、
     もうここでやるべき事はなくなったんだ・・・
     入れる建物も二軒しかねぇし、あまりにも世界感がなさすぎる・・・
     ここまで哀しくなってくるパッチは久しぶりだな。
e0002817_1730276.jpg
     そして街中でもHJは自重しないのだった。

     後日談。
     睡蓮にドリアードが刺されてたので、どんくらいドロップするか試しに来たんだ。
e0002817_17301852.jpg
     ドロップ1.25倍来てるんすか?
     様子見に行っただけでコリャねぇよなァーッ!?
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12227987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-02-28 17:44 | RO週報 | Trackback | Comments(0)