From 1 to 99

    さて、期末の仕事ラッシュが巧いこと片付き、さてこれからどうしようかと考えている
    ゆずぽんです。気づいたら、夏が過ぎ 風あざみ・・・秋になろうとしています。
    あたたかいうちにキャンプ行きたいなぁ・・・

   *Signのはなし
    とりあえず、ちまちまとやっていたSign用アイテム集めですが。
e0002817_1434268.jpg
    一応、最難関のサンゴは集まりました。修正とかなければいいんだけど。
    あとは、さそりの尻尾30、包帯20、クマー足裏30・・・こんなとこか。
    えーっと・・・
    Signをクリアしたら何がおトクなのか筆者は知らないんですけど・・・!
e0002817_14022100.jpg
    とりあえず、第二の難関、メント確保ーヾ(・ω・*)ノ
    赤い草の宝庫である、フェイD1がそのうち修羅場になる予感がギュンギュンンしますね!
    最終的に、幾らまで値上がりするのか、いまから楽しみです。

   *レベル1のはなし
    とまぁ、フェイ1でもくもくと草だけ刈ってたのですが、なんか死んでるノビがいたので、
    ちょっくらだらだらと話込んでましたところ、なんと、マジで初心者ということが判明!
    (PSO以来とか) この世界のことだから、少々疑ってかかっていたのですが、以下
    のノビたんの質問で確信。
      ノビたん: 「このExitなんとかってウィンドウどうやって消すんですか?」
      我々  : ・・・!(n'ω'`*)
e0002817_1403010.jpg
    で、どうしたかって?
    そりゃもう、転職のお手伝いするさ。
e0002817_140377.jpg
    居合わせたWizさんと一緒に、東の森で木屑を集めて、無事に転職。
    まぁ、よく問題になるんですが、初心者の面倒も過剰になると、楽しみを奪うことに
    他ならんだろう・・・こんな汚れた世界でも、自分の努力でのし上がっていくのは、
    きっと楽しい事だと思いつつ・・・
    やり直しが効かないステ振りのアドバイスだけ与えて、記念に絆創膏を進呈。
    曰く、「三つ目が通る、みたいだ」だそうで、えらく懐かしいネタやね。
e0002817_1404649.jpg
    まぁ、逃げられても困るので、どろどろしたROの暗部は紹介しなかったんだけど、
    よいROライフに恵まれるよう祈ってます。

   *レベル99のはなし
    で、土曜日は、ロキ随一の殴りSageであったコルクさんの別キャラが光るという
    ことで、移住先のスルメ鯖に行って参りました。
    詳しいことはリンゴ師が先に詳細レポートされているので割愛しますが、
    ひとつだけ主張したい!!!!!
e0002817_14114954.jpg
    ブリーフの舞:「LOKI2大エロが...」
    ちょwwwおまwwwwそれwwwチガうからwww

    そして、Lvアップの瞬間は華麗に撮ろうと構えていたのですが、
e0002817_1412449.jpg
    白羽取りされた、キリエ剥ぎの名手・緑の草にコメントをつけようとして・・・
    あれ、、、既に過ぎてル?
e0002817_14235015.jpg
    なにはともあれ、二人目の発光みたいで、今後ともがんばってください!

   *ちょっと→悩む
    それにしても、みんな早いな・・・少々悩む。
e0002817_141472.jpg

   *おまけ・・・ヒドいウサ公のはなし
    このウサ公、ご主人様をこの人呼ばわり・・・( ゚д゚)・・・道端で倒れている人を
    みつけたオバちゃんかよおまいさんは。
    ちなみに、CRの感覚でMBを撃ってしまい、絞り上げられたゆずぽん。南無。
e0002817_1415586.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/1226430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 嵐羽 at 2005-10-04 11:26 x
…('~'*)
Exitなんとかっていうウィンドウ出てるときに、発言しようとする(っていうかEnter押すと)セーブポイントまで戻る様になってた仕様は変わったんですか。
Commented by yuzu_ponz at 2005-10-04 22:13
( ´・ω・)ちょっと気になったんで、試しに死んでみましたが、
↑のWindowを出したままでも喋れますね。
普段は、すぐにESCで消す習慣があるから、いつ変ったんだか不明にゃり。
Commented by シス at 2005-10-05 19:53 x
(´‐ω‐)・・・・ブリーフの舞・・・・
Commented by 嵐羽 at 2005-10-06 03:36 x
いつの間にか改善されてたんですね…!
昔臨時とかで良くセーブポイントもどってたなぁ・・・
by yuzu_ponz | 2005-10-02 14:34 | RO週報 | Trackback | Comments(4)