春なのに

     お別れですかぁ~
     とか思い浮かんでこの歌なんだっけとか思ってぐぐったら、なんか、
     みゆき姐さんの作詞だったよ・・・知らんかったわ・・・
e0002817_22315414.jpg
     リアルな話を書いてもしょうがないのですが、4月に転勤です\(^o^)/
     よっしゃ、来週からワシも関西人やな。ツッコミとか容赦せんで。
     ということで、とっとと引越しや。来週はお休み、と。
e0002817_22321027.jpg
     そんな訳で、ちょうど課金が切れたこともあってあんまり遊んで無いです。
     ローグ+錐+魚クンさんでノーグ1通いとかでした。
     スナッチャーと併せてモリモリアイテムが集まるのがなかなかたなしん。
e0002817_22323632.jpg
     集会はコモドからイグ幹まで散歩。
     CDがあればどこでも狩れるのが殴り魔の良いところである。
e0002817_22325136.jpg
     それにしても最近はテクスチャはがれが多いでござるな。
e0002817_22331395.jpg
     なんかさ、三連休は無料開放だったんですね・・・
     せっかくなのでアカの5人衆のSSでも撮っておいたり。
     野牛の角実装でモチベーションさがりまくりのAGI99-DEX80の2極プリ、
     S=Aのカローラ(?)殴りWiz、倉庫番のぬこ、付与専用さげと、
     何がしたいのか忘れたINTマジ・・・と、そんな面子でしたね。
     ホント倉庫共有できるんなら、こっちのキャラも動かしたいんだけどね!

     ま、そんな訳で・・・じゃあの!さらば横浜!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12347956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさー at 2010-03-24 04:49 x
転勤先が関西ですって?
近ければオフ会できるよ!できるよ!
お金ないから無理だけど!
Commented by ゆずぽん at 2010-03-26 19:16 x
俺様の姫新線が火を・・・噴きませんね!
とりあえず朝4時は寝る時間だぞ?
by yuzu_ponz | 2010-03-21 22:42 | RO週報 | Trackback | Comments(2)