やっぱりお金になるイベントは大盛況になる訳ですね。

     やったー!玉手箱からウルキャップでたよー!\(^o^)/
e0002817_222822.jpg
     でもね・・・ ここ E i r なんですがね・・・
     トレパンと合わせて所持金が8M超えた!どうすんだこれwww\(^o^)/
e0002817_22283937.jpg
     自鯖ではこれがイイとこでした・・・

     しかし今回一番はしゃいでるのは、ちぇるぞうさんだった訳ですが・・・
e0002817_2229273.jpg
     ダメだコイツ・・・ 早く、なんとかしないと・・・
e0002817_22293030.jpg
     一日城主の特典はまったく期待してなかったけど、カプラさんの羅列のときは、
     すぐに見に行っちゃったのだ。 それにしても、こうやって並ぶと分かるけど、
     ニブルカプラさんだけ立ち絵が無いのが残念。
e0002817_2230035.jpg
     連休直前にドッカンドッカン仕事が入って、遠出する気力もなにもなくなつちまつて。
     とりあえず、ひたすらにアヌビス狩ってみたり。
e0002817_22301773.jpg
わぁい
e0002817_2231554.jpg
     土曜日はRJC2010が開催されて、新しい頭装備が市場に氾濫してましたな。
     個人的には何も欲しいものなかったわけだが・・・たれアミストルッ!
     これは欲しい!モフりてぇ!

     それにしても、Loki代表が優勝したり、実装計画のカンファレンスがあったり、
     RKがレスラーパンツからフンドシstyleになったり、コスプレ写真でハミ毛が
     あったり・・・なんかいろいろあったようですが、個人的にはガンちゃんも一応
     考えている様子が伺えたのでまあいいかなと。
     それが想像の遥か斜め上を行くことは想定の範囲内として。
     ま、自分としては、完全耐性も無詠唱も縁が無いし、超精錬防具も4枚特化
     武器も殆ど持ってないので被害も小さかろう、だな。
     あとは野牛セットの存亡くらいかな。
e0002817_22312852.jpg
     そんな感じで連休にも関わらず暇人どもと殴り集会。
     とろちーのセリフとスマイル斜め顔で、なんかじわじわ来るなwww
e0002817_22314314.jpg
     とろちーがMVPと遊びたいと言うのでウンバラ経由でニブルに。
     ニブル村のほうはMEプリさんが居て狩場として生きてたけど、谷のほうは
     もはや息をしてないレベル。Job比率をもうちっと上げて、MAPの形状を
     見直せば有効に機能しそうだけどね。行き止まりが多すぎなんや。
e0002817_2232825.jpg
     結局Lodは狩られていましたとさ。チーン。
     今週はそんなとこで。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12576464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-05-02 22:49 | RO週報 | Trackback | Comments(0)