加速

     仕事やつれで連休はゴロゴロモードでした。
     あ。チャリンコで走ってはいましたがね。
     いろいろやる気が起きないのでとりあえずR前までにケジメを
     付けようと思い、アヌビスさんと戯れる毎日でありました。
e0002817_202971.jpg
ksk
e0002817_20295940.jpg
ksk
e0002817_20303188.jpg
ksk


     まーそんな感じで・・・気づいたらアヌビスカード3枚と治癒杖8本と、
     そんで残り100Mは切りました。1.5倍セールもあるしこれは楽勝かな(n'ω'`)
e0002817_2031424.jpg
     あとは風雲たけし城を激走して、玉手箱をあけまくって、次々に出てくる
     アレをトレハンの鍵選択室に置き残したりして。
e0002817_20312916.jpg
unkなう

     殴り集会もたけし城だった訳でwwwww
     鉄骨吊橋渡りが意外と楽しくてズルズルやっちまったな。
     そろそろ、りぬーあるの足音が聞こえてきそうです。
     この先生きのこるには・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12613712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-05-09 20:33 | RO週報 | Trackback | Comments(0)