時は流れて

     今週は1.5倍の予告と3色目の実装くらいかな。
e0002817_2194717.jpg
     なんか全体的に白っぽいのが多くて、白衣フェチには堪らんのかも。
     アサとかもう完璧に白スク水だしwww
     それにしてもアチャ珍しいなぁとか思ったらゆみさんだった。流石すぎる。
e0002817_21101589.jpg
     剣士系統はなんか黄金聖闘士が多くて、うっとりするほどテカテカです・・・
     もう少しつや消し色だったら考えたかも。
e0002817_21103494.jpg
     昨晩は両手騎士祭りの歓声にかき消されてヒッソリと殴り魔集会。
     今日の陣形はFF4ですね。分かります。っていうか俺ガリの位置じゃねえかw
e0002817_21105471.jpg
     超久々に来てた、ホァ、ホァ、ホァー!が崑崙ポタを持ってたので白蛇参りなど。
     テレポじいさんのHPがハンパに多くて、ノーブルのARでもっそいダメージの滝が
     楽しゅうございました。

     「ニューマしてくれてもいいのよ」と誰かが言ったが最後、
e0002817_21111392.jpg
     相変わらず落ち着きのないほたるんであった。
e0002817_21113110.jpg
     しかし、崑崙とか懐かしいよな~2003年くらいだっけ?
     崑崙パッチで配置変更により、GD2からクモが消えたんだっけな・・・?
e0002817_21115229.jpg
     なんと・・・これが玉手箱を空けまくった人の末路か・・・

     おまけ。(先週の続き)
e0002817_21121910.jpg
     どうしてこんなギルドになった・・・(´;ω;`)

     コッソリ予告
     今更感もあるけど、せっかくなので殴り廃プリンの発光式でもやろうかな・・・
     6月第一週の座談会の余興がいいかな?気が向いたらゲリラ的にやろうwww
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12651757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-05-17 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆずぽん at 2010-05-23 18:16 x
→非公開の人
 ばら撒かれたGHGは剣士ギルドにやってきた逆毛剣士様
 が美味しく頂きました^^v んで、S付きもあったらしいぞ・・・
 って、なんで非公開で叫んでんだよwww
by yuzu_ponz | 2010-05-16 21:23 | RO週報 | Trackback | Comments(2)