古の城

     なんか仕事もりだくさんすぎて土曜しか遊べてねーぜ。
     というわけで、集会のみ。
e0002817_17545789.jpg
     ドロップ1.5倍?が乗るのかよくわからんけどお隣さんがキノコ栽培に
     夢中になってたと思ったら血騎士がうろうろしていた。
     何を言ってるか分からねーと思うが、俺はとりあえずトーキーを置いて
     おくことにしたんだ。
     しかし、もうちょっと目立つ色にならねぇーかな・・・
e0002817_17551765.jpg
     10時を過ぎてどこ行くんですかゲームが始まったので枝を折ったら
     キメラさんが出たので城2、ということで久々にQM沼沼の真価が!
     それにしてもキメラさん見るたびに背中のピロピロ笛具合にわろてしまうわw
e0002817_17554117.jpg
     お禿さんから超Fleeを取ったらインティミしか残らないわけですが、
     拉致られても何事も無かったかのように帰ってくるとろちーが神掛かってたw
     今回はちょっと人数が多かったので支援回すのサボってました^^
     みんな基本AGI職だし、とりあえずIAだけでもイイですよねぇーッ!
e0002817_1756153.jpg
     結局、小一時間練り歩いた訳だが、他PTに全く会いませんでしたァ!!
     城2なんて、もう過去の狩場なのね・・・
     しかし、なかなか熱い殴り合いであった。
     個人的にはミステルさんをアイスにできたので大満足です(´ω`)
     あ、あと、とろチーが動いてただけでも驚きなのにレベルアップまでしてて吹いたわw

     一方、オーラロードですが・・・
e0002817_17561562.jpg
     アヌビスカード8枚目ぇぇぇ!
     ミノパサナザァン! ナズェ カードオトサナインディスカ!!
e0002817_17563448.jpg
     日曜夕方の時点にて。
     そろそろお世話になった狩場巡礼でも始めようかな(n'ω'`)

     しっかし・・・このまま行くとJobは68.6くらいで終わりやけど・・・
     残りJob270M分らしい。 どうすんの・・・どうすんのこれ!
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12688123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2010-05-24 00:02 x
私の葱もオーラ出たのですが(JOB68の65%位)、テンションが猛烈に下がって何だかなぁ・・・って感じですわ。
まぁローグ系は収集品集めという何とか頑張れる自己満足があるのでやっていけそうですが・・・
頑張ってくだちい
Commented by あまぎ at 2010-05-24 02:00 x
それでも・・・ゆずさんならきっと何とかしてくれる・・・
340m上納してやっとjob70になった私が言うから大丈夫です

・・・多分
Commented by ゆずぽん at 2010-05-30 21:01 x
お二方様、コメントありがとうございます。
ってぇー・・・スナッチャーとかネイチャとかが無い殴りプリはこの先生きのこれるのか。
Rが来てめちゃラクになったりして・・・なんてな・・・
by yuzu_ponz | 2010-05-23 18:09 | RO週報 | Trackback | Comments(3)