御礼参り

     実に長い時が経った。
     忘れもしない、2002年3月17日から、のんべんだらりとやってきたROだったが、
     もうすぐ有料β3が終了とのことで、なんとも惜しい気がします、な訳で。
e0002817_2030114.jpg
すべてはここから

     ピラなんか行けない一次職が群れに群れてムナックやグールをポクポクと
     殴ってた、あの「江戸村」から、「此処」に至るまで・・・

     フェイヨンダンジョン
e0002817_20301779.jpg
e0002817_20303370.jpg
     フェイヨンフィールド
e0002817_20304549.jpg
     フェイヨンの町にも思い入れはあったんだけど、2005年にリニューアル
     されてるからな・・・残念残念。
     あ、そういえば、個人的にこの子の正装はスイートジェントルでございます。
     昔々、7Mで買ったんだよ・・・。

     ニブルヘイム ギョル渓谷
e0002817_203183.jpg
e0002817_20312758.jpg
     実装は2004年8月だそうな。 殴りプリの特性が如何無く発揮できる狩場として、
     大変重宝した思い出。 そういえば黒猫が一個100kで取引されてたので、
     とんでもない金銭狩場だったりもしたものだ。

     ゲフェンダンジョン
e0002817_20314687.jpg
     こちらも悪魔悪魔悪魔っていう殴りプリにうってつけの狩場だった訳で。
     ウィスパカードも通算10枚くらい拾ってる気がするわ。

     グラストヘイム 修道院
e0002817_2032388.jpg
     殴りアコ時代の末期はここのお世話に。 モンクとプリのどっちにしようか悩んで
     たらドル様からバイブルを頂いたので、その日のうちに転職してしまったのは、
     今となっては良い思い出。

     グラストヘイム 騎士団
e0002817_20321731.jpg
     かつては殴りアコプリ狩場の最高峰だった場所なわけで、
     まーホントいろいろあったな、ここで。

     ・・・とまあ。
     そんな前振りで、殴りハイプリの発光式告知しときますね。

     2010/6/5 (土) 殴り魔法職座談会 in Loki
     自己紹介タイムにて枝一本で仕留めます(n'ω'`)


     イベントの時間借りるのは忍びねぇが、ご容赦くだせぇ・・・ (´・ω・`)イイヨネ・・・
     あ、あと、お祝い品などは基本的にナシで結構でございます。
     特に誰かさん。玉手箱とか頭装備を山ほど置いていかないように!

e0002817_20323787.jpg
     今週は実は課金切れてて仕事してた!
     集会は詳しくは割愛ですが、ひさびさにゲフェン3でした。
     殴りHiWiz、殴り教授、殴りプリ&Hiプリという変な構成のPTでしたが
     GFやらBBやらの範囲殲滅があったので安定感はハンパなかったですね。
     光ってるハイプリやらチャンプ飛び飛びのDOPタイムには遭遇したけど、
     結局会えずに残念君。 そんなー訳で、また来週。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12725171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-05-30 20:53 | RO週報 | Trackback | Comments(0)