196回目の・・・

     まあ。 そんなこんなで経験値というものは溜まった訳で。
     本気を出したのが4月末で当時20%ちょいだったので・・・ようやり切ったなぁ。
e0002817_11282757.jpg
準備オッケー!ヾ(・ω・)ノ
e0002817_11284964.jpg
     最終形態(Lv98)はだいたいこんな感じ。 集中ポプョン忘れたがキニシナイ。
     ステはほとんど完成形なので保留中。 上げるならVit&INTじゃのう。
     そして、ギルド名が後につながるワケです・・・

     そんな訳で(?) 全鯖殴り魔法職祭りが開催される!が。
e0002817_1129856.jpg
     時間ちょい過ぎに行ったら unkと尿意に占領されていたでござる c⌒っε',)っ
     お前らunkunk叫びすぎwww 小学生かwwwww
e0002817_11292570.jpg
     今回は20名様のご案内でした。
     R化の不安要素はあるも、殴りの道は変わらんでしょう。
     実際、ASPDが保証されればクリティカル優位なCDの存在で
     この先生き残ることはできると信じて。
     まあ、それにしても22時45分まで掛かるとはw 雑談しすぎだw
e0002817_11294714.jpg
     という訳で、自己紹介トリでやらせて貰いました。
     せっかくだから、と、俺はこの直前に詩を読んでみたりしてみましたが、
     さすがに酒飲みながら書いた詩はいろいろおかしい。
     これ書いたの俺じゃねえw 酒飲んだ俺だからwwww
     ・・・できちゃったモンはしょうがねぇ \(^o^)/

       「無題」 (殴る人たちの詩)
        悪い頭を/ひっさげて/殴り続けて/はや8年
        思えば長い/道のりも/殴り殴られ/すぐ忘れ
        それでも尚も/殴るのは/それは何故かと/問うならば
        いかにも確かに/言えるのは/そこに凶器が/あったから
        そこに凶器が/あるならば/殴りの道は/続くでせう
        殴りの道は/いつまでも/長い旅の/途上にある


     どうみても中原中也と宮澤賢治と星野道夫が混じってます・・・
     っていうか、最後の一行が言いたかっただけちゃうんかと。

e0002817_11301679.jpg
     1本目ドロップス無視の2本目ガジョマートで196回目のぱらりらったらー

     にじゃんさんの呟きが心に残ります・・・ってオイwww
     いまどき発光式なんてやっても人が集まらないでしょうから、お祭りに
     ぶつけさせてもらいました。 多分これが正解。 でも正直すまんかった。
     しかしまあ何だな?ジョブが残ってるからいまいちスッキリしないな?
     とはいえ、Job69くらいは目指しましょう。

     そんな訳で、記念撮影でしたが・・・

     ここに来て動き出したのはとろチー!
     圧倒的ゴヴニュスマイル! この布教の好機を虎視眈々と狙っていたのだ!
e0002817_11544810.jpg
うむ、破壊力抜群である

     そんな訳で、第二部 「殴り魔攻城戦」 へ続く!
e0002817_11303937.jpg
     と、ここまで大げさにやりましたが、引退\(^o^)/とかそんな事はみじんも
     考えておりませんゆえ。Rでどんなにクソゲーになっても、最後くらいは看取って
     あげないとなあ、なあなあ・・・とか思うのだった。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12759606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あまぎ at 2010-06-07 01:35 x
おめでとうございます~
実は途中まではトンネルドライブで見学してましたよ><
Commented by 猫葱 at 2010-06-13 08:03 x
オーラおめでとうです
私もせめてJOB69まで上げてRに備えようと思って頑張りますよ!

新キャラ楽しいです
Commented by ゆずぽん at 2010-06-13 16:06 x
→あまぎさん
 (゚д゚)!? でてこいよwww ありがとうw
→猫葱さん
 ありがとうです! が、Job69にする気力がやはりでねぇズラ・・・
 そして、今一番面白いのはプロンテラの投売りチキンレースですよ~
by yuzu_ponz | 2010-06-06 12:01 | RO週報 | Trackback | Comments(3)