殴り魔の一撃

     ということで、すでに一週間経ってるので今更感もありーのですが。
e0002817_153950100.jpg
ド ド ド ド ド ド ・ ・ ・ ・ 
e0002817_154076.jpg
ドッギャァアアアン!!!

     殴り魔祭り放送部が出たぞー!
     ・・・と思ったら、今回は諸般の事情により リンゴ放送局2010 だった!

     今回はスタダで何回か鳴らした後、遊んでくれる攻め手を待ってましたが、
     来ました、来ました、今回のネタ集団は暗黒ビーチ軍団の来襲です(^ω^`)
e0002817_15403254.jpg
     並んでるだけでもヤバイのにEMC後の隊列組んでる図がすげぇかっけぇんですがw
e0002817_15412585.jpg
     中には空気を読まずに単騎でつっこんでくるLKとかいましたが、
     全員で脱衣やらDisやら、ありとあらゆる粘着をしている間に、
     ちぇるさんが阿修羅一閃、蒸発ッ!蒸発ッ!まったくおっかねぇぜ・・・
e0002817_15414320.jpg
     その後、なぜかSE砦が取れたのでそのままADに突っ込む我らwww
     でかビホルダとか赤バンシーとか貴重なものを拝ませてもらいましたw

     ということで、やはり砦は取れずに、よそ様のERで勝手に記念撮影w
e0002817_15421834.jpg
     バカンスセット不足?なのか離れてた人?がおったので入れときましたです・・・
e0002817_1543810.jpg
もういっちょw
ああ・・・いいなぁ、このおバカさ加減が・・・www

     そんなこんなのお祭り騒ぎから6日経った週末、みんなどんよりしていた。
e0002817_15432688.jpg
     ですよねー・・・
     計算式が変わるとか、その辺はいいんだが、殆ど前情報ナシでいきなり実装日
     発表で、どうぜバグだらけだろうって思うと、どんよりどよどよするしかねぇな。
e0002817_15434679.jpg
     てなことで、みもれっつが居た Eir鯖に集合して枝遊びとかして終わったのだった。
     それにしても今週はいろいろとテンション低げ・・・ 外は雨・・・
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12796813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンゴさん at 2010-06-13 19:34 x
遠くにいたのは藻さんじゃなくてBLさんのリンカーです
そしてBLさんはCWしながらエモだしているんじゃよ
Commented by ゆずぽん at 2010-06-13 23:06 x
おうふ・・・一週間前すら忘れるINT1かな
そしてめんどいので藻さんリスペクト週間にしちまおう
by yuzu_ponz | 2010-06-13 15:57 | RO週報 | Trackback | Comments(2)