異世界にて

     やったー!新キャラできたよー!\(^o^)/
e0002817_18432783.jpg
     って、Eir鯖ですけどね。
     R化のテストのぐだんぐだんな話を聞くにつれ、ちょっとやる気が出ないので、
     ひさびさに新キャラでも作ってみようかなと。

     それにしてもポリン団とアカデミーゆとりパッチすげーーー
     初心者用MAPにフル回復&付与装置があって割りと使いたい放題なもんで、
     全力バッシュ回復ってパターンででもりもり上がってしまう!マジゆとりすぎだ・・・
     そんで、ポリン団のクエストでもらえる経験値がうめーうめーすぎて、
     終わったときはJob38になってた・・・あと砂漠狼で一時間弱で終了。
     アカデミー依頼?なにそれ?ってレベル。
e0002817_18434992.jpg
     まったく酷いもんだ・・・ということで、Job40で懐かしいftmmに転職。
     そして速攻でイート買ってGD1駐在を始めて、あっという間にBB10ペコ5
     まで取得して、育成終了。

     余談ですが、ポリン団は初心者以外でもできるので、氷DMAPに飛ばされる
     ところ(ターゲット:マスキプラー)でとめておくのがオススメ。マジ便利。

     ということで、Loki。
e0002817_1844119.jpg
     集会所に行ったら両手騎士祭りのチームワークの良さに噴いたwww
     直後、卵を産み付けるとか言って包囲されたがなwっぶねあぶねwww
e0002817_18443541.jpg
     殴り魔は他鯖あんまり真面目に見なかったけど、へ鯖ゼロ、おなか鯖何人か。
     適当に雑談でしたが、吉野家の話があったのでGH最下層とか。
     最近は教授系が多かったので忘れかけてましたが、やはりWizのほうが
     テクニカルな感じがしますね。
e0002817_18445538.jpg
     まあ、Vit1なもんで、お星様が飛び回ってましたが・・・
e0002817_18451178.jpg
     そんなこんなで一時間ほどぐるぐる周りましたが、GH転送から最下層まで
     他PTに全くあわねーでやんの。なんて過疎だ・・・。
     配置変更!はやくしろーっっ!手遅れになっても知らんぞーっ!!
e0002817_18453543.jpg
     殴りアコプリ祭りはラス2かな?せっかくなので顔だけでも出してきた。
     R化に向けて不安7割、期待3割ってとこでしょうか。
     ぼちぼちと雑談が交わされつつ、時は流れるのであった。
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12833172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-06-20 18:54 | RO週報 | Trackback | Comments(0)