ピコーン! 「音速剣!」

     という訳でいつのまにか常連になってしまってる感もありますが、
     みもれつ主催のソニックブロウ祭りに出陣してきたのです。
e0002817_18575341.jpg
     今回はミモさんとタイマンPVPで遊ぼうという企画がぶっちぎりのトップ
     だったので・・・無制限伊豆にのりこめーーヽ(^ω^)ノ

     というわけで、先にソニックブローが出たほうが勝ちという即席ルールで
     勝負が始まりましたが、どうしてこうなった感がwwwww
     面白いけど訳ワカンネぇwww
e0002817_18582154.jpg
ソニックブロー!! ソニックブロー!! ソニックブロー!!
e0002817_1859517.jpg
ソニックブロー!! ソニックブロー!! ソニックブロー!!
e0002817_190722.jpg
ピヨピヨピヨ!! ソニックブロー!! ソニックブロー!!

     という訳で、ネタがありすぎて詳細略ですが、いろんな人がいたもんだなあ。
     あとなぜかLoki対決でリンゴ野郎と戦ってみたけど、素殴りで遊んでたら
     やられたお^^ しかしみんな基本AGIキャラなので殴っても殴ってもアタラネー
e0002817_1913132.jpg
     そんなこんなで第一部完でした。
     TU覚えてる人がいたのでヒールしようとしてたのは秘密だ。

     第二部ダイジェストにて。
e0002817_1921492.jpg
ソニックブロー!! ソニックブロー!! ソニックブロー!!
e0002817_1924450.jpg
ソニックブロー!! ソニックブロー!! ソニックブロー!!
e0002817_1932451.jpg
ソニックブロー!! ソニックブロー!! ソニックブロー!!

     氷Dってちょっと前にも行った気がするが、やはり殴り甲斐は抜群だ!
     しかし、シュンシュンうるせー集団だぜ・・・
     あと、、、殴りプリさんのヒールに頼りすぎてたところは正直スマンカッタ・・・
     お魚もっと買い込んでおけばよかったぜ。
e0002817_194826.jpg
     途中でアイスタイタンx5くらいのMHがあったりしたけれど隠者隊はくじけない!
     むしろ顔の大群のほうが強敵だった気もするが。
e0002817_1945510.jpg
     そんな訳でクタラギなんとかさんの放置もなく、最深部に到着。
     記念撮影をして〆たのでした。いやー満足満足w
     もしかすると、これがR前最後のユーザーイベントかも?
     いろいろ不安も期待もありますが、今後ともネタにまみれた人たちで
     あって欲しいですね。

     なにはともあれ。
e0002817_1953089.jpg
エロミモレェェェッツ!!!

     お疲れ様でした~(n'ω'`)
[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12867961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-06-27 19:18 | RO週報 | Trackback | Comments(0)