新世界・前夜

e0002817_2047186.jpg
  まず、リニューアル前の最後の言葉として。自分としては当然、リニューアルなど望んだ
  ことはない。が、何事も長くやりすぎるのは良くないね。時々は刷新することも必要だろう
  と思う。だから、リニューアルすることに対しては否定的ではない。問題はやり方。いろい
  ろ書き出すと止まらないので省略するが。。。なぜあのようなおかしな進め方をするのか
  本当に解せない・・・。
  とりあえず、リニューアルが無事に果たされるかどうかも疑問だし、しばらくはバグや仕様
  変更が続くはずなので、他鯖に作った二次職を使って試行錯誤してみようと思う。何年も
  掛かった転生二次職でステータス振りをミスりたくないしね。

  そんじゃま、そういうことで。
e0002817_20473761.jpg
  リニューアル前の最後の殴り魔集会はアルデバランからノーグ2を目指す遠足に。
  むかーし、かうんたーだがーという短剣が60Mで売られていた時代はよくここを
  通ってカビ園に向かったものです。時給500kとかそんなんだったな。懐かしいわw
e0002817_20475191.jpg
  だばだば。
  いったいどんだけこのメンバで歩き回ったんだろうなあ、とか思うと、少し気が遠くなった。
e0002817_20481677.jpg
  ノーグ2も結構思い出があるな。圧倒的Mob密度に何度転ばされたことか。
  それがいまや、鼻歌まじりでポリモーフ連打とかしている始末。
  QMにFogにSWにAsmという鉄壁の防御スキル。これから本当にどうなることやら。
e0002817_20483617.jpg
  ということで、記念撮影!
e0002817_20484871.jpg
  今回もとろちーは余裕でとろけてお留守番でした!残念なような順当なようなw

  そんなこんなで、また来週。
  見たこともない姿の人たちが多数登場ですかな。楽しみ楽しみ(n'ω'`)

  ステまとめ。
   リニューアルで強制的にステリセくらうかもしらんので、メモ代わりに・・・
   男アカもあったが忘れたわw
    1st. High Priest Lv.99/68 S91-A80-V20-I12-D50-L1 (rest:90p)
    2nd. Sage Lv.96/50 S52-A91-V1-I81-D9-L1 (rest: 4p)
    3rd. Marchant Lv.93/50 S70-A91-V11-I23-D48-L1 (rest: 1p)
    4th. Lord Knight Lv.92/60 S85-A78-V40-I1-D38-L1 (rest:21p)
    5th. Hunter Lv.86/50 S83-A85-V1-I7-D20-L1 (rest: 1p)
    6th. Rogue Lv.81/50 S75-A74-V1-I1-D40-L1 (rest: 6p)


[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12902109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yuzu_ponz | 2010-07-04 21:05 | RO週報 | Trackback | Comments(0)