新世界

  29時間耐久折鶴とかそんなこともあったよね、と思ってたら実装日が来た。
  パッチが落ちて最初にやったことは、ASPDの確認でしたが、全体的に上方修正
  されてました。 まぁ盾が完全にいらない子になってましたがね。。。
  しかし、パッシブ殴りには超強化変更になってしまってるぽい。
  懸念された敵ATKもひっそり下げられており意外とバランスが取れてる感。
e0002817_164136.jpg
  とりあえずゲフェニアに行ってみるく。
  敵ATK低下の影響は相当なもんで、ASPD189の両手素殴りで全然問題ねぇw
  そういえば、SpPが恐ろしい威力になってるようですが・・・スキルポイント的には
  すぐに取得できますが、コレしか使わなくなりそうでしばらく封印。。。
e0002817_16412640.jpg
  他の殴りキャラもASPDアップの恩恵を受けているなぁとか思ってたら
  (なんかライトエプシロン抱えた商人で普通にアヌビス倒せたし・・・)
  思わぬ伏兵がいた!サラマインーッ!!俺はASPD+10%するぞーッ!

   さげASPD183→185 /(^o^)\oh...

  AGI両手騎士の2HQ速度並みやん・・・
  さらにクリ1.4倍でカウンターダガー最強伝説の第二幕が開いてしまったのでした。
  大中小グラが完全に息をしていませんが殴りハムに使ってもらいましょう。。。
e0002817_1642882.jpg
  集会に行ったらみんな転職してた(n'ω'`)
  しかしアレだなあ、魚六のいでたちがとても魔法使いに見えねえ・・・
e0002817_16425788.jpg
  そんでスキルのほうも良くわからんwwwww
  INT1でもSoD握ったらそこそこダメージが出るとかイヤーンな感じですが、
  殴りと魔法の高次元な融合により、さらなる新境地が開かれそうですね。
e0002817_16433380.jpg
  R後初の遠足は氷3。要Fleeも要Hitも全然わかりませんが、余裕で狩れてました。
  それにしてもいろんな新スキルがお披露目されてましたが、、、
  全然覚えられませんがな!種類多すぎですよ奥さん!
e0002817_1644390.jpg
  コメットさんで発火とか、フロストなんとかで氷結状態とか。
  あとはめんどくさくなったら強化GF開放とか。
  いろいろ遊びの幅が広がりんぐすなぁ。
e0002817_16444420.jpg
  他の三次職群もちょろちょろ見ましたが、いまだにメカニックの魔導アーマー
  見るたびに笑うわw いや、格好はべつにどうでもええけど、あのガタイで
  可愛らしいカート曳いてる姿がおかしくてなあ。

  そういえば、自分のハイプリンは転職してもいいっちゃーいいけど、Jobが68.59
  とかでもったいないことこの上なく、しばらく様子見もかねて先送りでございます。
  赤パンレスラーの方はグラ修正までおあずけな^^
e0002817_16453098.jpg
  集会の後、遅れてきた戌さんと、改めてサラ新スキルツアー。
  ストライキングが殴りにはかなり有効みたいだったけど、SPがじりじり減って
  くんですかこれ!? SP枯渇とか久々で・・・・あやうく死に掛けたぜ!
  っていうか、バキュームつかってヒルウインド溜りつくるのやめれwwww
  触ったら蒸発するレベルの危なすぎるオブジェ・・・あやうく死に掛けたぜ!
e0002817_1646616.jpg
  そんなこんなでなぜか一日二回マヒオ君のところで記念撮影して締めたのでした。

  結局のところ、パッシブ殴りには強化パッチ、スキル狩り主体の人はあまり変化無し、
  INT職にはお陀仏パッチ、混合特化武器とかに凝ってた人は埋葬されるレベル・・・
  ということでFAと思われます。個人的には良修正が多かったけどね。
  それにしても、大きなバグも無くこのアップデートをこなした重力癌砲が意外だった。
  たまには褒めてやろうではないか。


[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12934882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫葱 at 2010-07-12 06:23 x
短剣が死んだのが許せんとです・・・
Commented by ゆずぽん at 2010-07-19 17:04 x
短剣はサイズ補正の影響もデカくてマジひどいな・・・
いろいろ殴り歩いてみたけど、殆どの場面で錐>サイズグラでした\(^o^)/
特徴的な短剣を持たない殴りハム存続の危機だじぇ・・・
+10包丁とかあればなんとか・・・ならねーかなwwwww
by yuzu_ponz | 2010-07-11 16:57 | RO週報 | Trackback | Comments(2)