殴り魔法職集会集会

         ____         / ̄ ̄ ̄\
         /___ \      /  ___ ヽ
      /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ 殴り魔のみんな~
     /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)    Loki鯖に行こうよ~
     |  i          ヽ、_ヽl |        |
    └二二⊃         l ∪  |          |
       |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
       ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
     _____/__/´     __ヽノ____`´

  という事で、全鯖から同好の士が集まってR評論会だよ!
e0002817_16323079.jpg
  両手騎士祭りも同時開催でしたな。で、あちらも楽しげ、こちらも楽しげ。
  リンゴさんとばじるんがウォーロックに、ちぇるさんと戌さんがソーサラーになってました。
  ちょうど男女キャラ両方いたので、見た目については余すところなく見れましたね。
e0002817_1632474.jpg
  とりあえず、重力グラフィッカーの手抜きがひでぇwww
  男魚六は盾をドコで持ってるか分からんし、女魚六は短剣が銃剣状態だし。
  ルームナイトのグラ修正はだいじょうぶかしらん・・・。
e0002817_1633521.jpg
  『いまじゃ、パワーをコメットに!』 『いいですとも!』 ってのが10分に一回ありましたw
  みんなゴルベーザごっこが大好きだなwww
e0002817_16331967.jpg
  集会の会話の中身は正直よく分からんでしたwww
  勉強しようともしてないのもイカンけど、スキルの数が大杉やし、説明文だけ
  見ても使い心地とか分からんしなあ。
  あとASPD向上は当然の如く好評でしたね。 ま、お盾さんが草葉の陰なんですが。
  とりあえずはハイプリのJobあげてアクビにして、LKのJobも納得いくだけ上げて、
  その次にやっと、セージを教授にする、という方向かな。
  さすが三次職やな、先が長いわー・・・みんな~ がんばろうぜ~

  さて、遠足ですが、ノビ軍団もいることだし、コメットしがいのある場所といえば
e0002817_16333834.jpg
  下水道だー! いや、上水道だっけ、ここ・・・
  でもゴキチューバッサしてるあたり、やっぱり下水道だー!
  そしてジョーヒガシバキュームエクストリームが大活躍すぎワロタwww
  クールタイム10分のコメットさんも、2-3回ぶちまげたかな?
e0002817_16335674.jpg
  R前は変換Mobがウヨウヨしてた下水4ですが、この日はサッパリ居ませんでした。
  金ゴキCの重要度が薄れたんかな?と思いつつ歩いてると・・・ご本尊様がおったわ。
  弱くてもBOSSはBOSS、火服なんで準備してない殴り魔たちは次々にMBで吹っ飛ば
  されて壊滅状態に・・・とはいえ、基本ノンアクなのでちょっかいを出し続けて
  ましたがねw
  結局クリエさんが倒して行きましたが、きちんと作戦練っていけばなんとかなってた
  と思う。特に新生SW(超強いキリエ状態)と超高速詠唱&ほぼ完全に凍結のFNの
  使いこなしとが超重要だな。
e0002817_16341589.jpg
  そんなこんなで遠足も終了でした。
  スキル大杉でなにがなにやらですが、まだまだ楽しめそうです。

  で、教授をめざすサマルセージは・・・
e0002817_16342987.jpg
  ピンギキュラたんをぺろぺろしてた!
  STR依存度低下、ASPD向上、CD最強化のお陰で素殴りでもサクサク倒せて、
  時給2.5Mくらい出てたみたい。っていうか、上のSSのダメージは辻エンチャン
  付きだけど、ここだけサマルで良かったわーって思ったわw
  ま、しばらくは狩場もとめてあちこち放浪かな。


[PR]
トラックバックURL : http://yuzuponz.exblog.jp/tb/12971512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あまぎ at 2010-07-20 00:00 x
皆さん元気そうでよかったです><
Rになる直前のあの悲壮感は何だったのかって思うと安心しましたよ~
Commented by ゆずぽん at 2010-07-25 15:59 x
→あまぎさん
 案ずるよりなんたらでしたね。でもGvGが終わり過ぎてるのが怖い。
 彼らがROに見切りをつけたらなだれのように人が減るんだろうな・・・
 まぁ、あまぎさんもたまにはおいでYO
by yuzu_ponz | 2010-07-19 16:58 | RO週報 | Trackback | Comments(2)